2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月12日(火)

へばってます

昨日今日と後輩が休みで一人で全部やってたからもうだめ。。疲れ果てました。。
今日なんてお昼たべれなかったし。。

なんかね~休んでる理由がここには書けないけど表向きは親の手術ってことになってるけど実際は大ばか者な理由でそれを知ってるのは私と上司だけなんだけど、あきれはててる。ほととにばかだったんだなって感じなのね。
かわいそうっていえばそうなのかもしれんけど、私からしてみたら自業自得ってかんじで同情の余地はなくて、軽率な後輩の行動が何で私にまでこーいった形でとばっちりくらうんだよって感じ。
冷たいのかな、私。。って思ったりもしたけどそうは思えないことがおきてるんだよね。。


そんなわけでひどく疲れてるのでこの辺で。。


なんかうまく書けないけど結婚式に行ってからどっか突然現実に引き戻された感があって、不思議な感覚です。
なんて説明したらいいのかわからないけど、なんだろうなぁ。

ま、疲れてるのね、きっと(笑)

ではまた~。

EDIT  |  20:43 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●説得力なし?!

お疲れさまm(__)m
事態は何やら深刻な様子。
私も後輩ちゃんには苦労した経験があるのでねぇ…。
何とも言えない気持ちでし(-_-;)長引かなければいいけど…。
私は、月末月初めが忙しいと思ったら月中?も結構くる事に気付き!しかもしばらく休みがない( Д|||)
でも!大変なのはみんな同じだし、少ない時間でも気分転換は出来るから頑張るぞo(^-^)o
ただ私が言うのも何だけど、人間寝不足だと肉体的・精神的にいい事ないみたいなんで(;^_^A睡眠は大事に!
ちい |  2006.09.13(水) 02:42 | URL |  【編集】

ちいさんへ
いつもありがとう!
ってちいさんが一番寝不足心配なんですけど(笑)
ちなみに私は10時には昨日寝たのにあくびばかりですんです。。熟睡してないってことなのかな。。
後輩にはお互い苦しめられますね。。まぁ今日は出てきてすみませんでしたって蚊の泣くような声でも一応謝ってきたからよしとしたいけどとてもあほらしいことなんですよ!!今時の子ってそんなに軽くていいの?!みたいなね。。みんながみんなそうじゃないのはわかってるけど。。
でもほんと大変なのはミンナ一緒ですからね!
がんばりましょう!何かいい事あると信じて!
なほ |  2006.09.13(水) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
