2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月13日(水)

ゆっちマニュアル&サプリ&新番組

昨日サプリ見ましたがなんかようやくまともにみれる(笑)
ほほえましかったり、せつなかったりそれなりに楽しめたけどユウヤがとった行動や荻さまにいった台詞ってenjoy浩一さんがユウヤにいった台詞のまんまやん!って感じで前にも同じようなことあって浩一さんと同じ台詞やん!みたいなシーンがあって単なるパクりとしかおもえないからあまりユウヤに共感できないって…
なんやろ、浩一さんから学んでそれを実行してるのはいいけどなんかちょっと違うよ~自分でもっと考えてくれって思ったわ~やっぱり受け付けないドラマやったわ… 

さて昨日はゆっちマニュ!みんなからもらったプレゼントについてはなしてたけど仁くんとじゅんのはまだかしら(^_^;A
聖のゲーム機本体って(笑)なんでもちょっとずつ送るのが好きなのね(爆)来年まで待てばコントローラーもらえるよ!ゆっち(笑)

亀ちゃんロンT!着てほしいな♪

私もラジオ局にメール送ったよ(笑)1日遅れてたけど(汗)見てくれてるといいなぁ~


そして、新番組がなにやらはじまるようですが、関西ではDOなのかな。やってくれるといいけどなんといってもあの局はやらないと思うんだよね。。。
一応やってくれメールは出しましたが。。。。
疲れるのよね~こーやってさ毎回やってくれないのって、慣れたけどでもリアルにみれないのはいつも悔しい訳で、なんとかこの体質治してくれないものなのかね。
一応他のとこでやるのは日曜のお昼だったけど関西あの時間はなにやってたかな。。上沼さんのやつだった気がするから絶対にこの時間にはやらないだろうな。。

あ~なんかまた一層疲れてきたよ。

もうだめ。ほんとにだめ。どーも夏の疲れが押し寄せてきてるのかなんなのか何やっててもダルダルなんだよね。。
そのうち元気になるまで暖かく見守ってください(笑)

では、ちいさんレスはコメントにて!いつもありがとうです!

スポンサーサイト
EDIT  |  14:09 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんは。なほさん、だいぶお疲れのようだけど大丈夫??
ちょっと涼しくなって夏の疲れが一気にでたかな?
あまり無理しないようにね。
新番組ねー、またしても上沼恵美子にジャマされるの?って感じ。
ホント毎回嫌になるよね(泣)
あの時間帯は無理だとしても違う時間で絶対放送して欲しい!
私も昨日読売テレビにメールしました。
みんなでメール送って「KAT-TUN×3」の時のように是非放送してもらいましょう。
波奈 |  2006.09.13(水) 23:50 | URL |  【編集】

●Re:ゆっちマニュ&サプリ&新番組

いや-、ほんとダルダルで(笑)なんなんでしょうね?!
でもゆっちマニュがかわいくてhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にょきにょきって(笑)私も頑張らないとって思った!何人かにお礼っていうのも笑えたね(^O^)
サプリね、そうでしょ?私も今回を見て許してやろうと思ったよ(笑)でもかなり甘くしてね(;^_^Aやっとそこそこかなみたいな(笑)
マイボスのあとに予告やってたね。なんか暗くなかった?
新番組きましたか!!でもまたもや全国放送が微妙なのね(?_?)やんなるよ(/_;)いずれにしても公式発表が待たれますねo(>_<)o
2枚目もすごすぎ、素晴らしいでし(>_<。)
ちい、恐縮でし。 |  2006.09.13(水) 23:55 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
にょきにょきはかなり変だったね(笑)毎回なんにしようか考えてる姿を想像したらかわいかったわ(´∀`) 
サプリはちいさんも前回のはとりあえずみれたのね!同じ!いまごろね(汗)もうおわるのにね… 
新番組は気になる!でも関西ってホント最悪だからね(T-T)期待しないで待つわ… 
二枚目もサイコーでよかったわ♪ 
波奈さんへ 
こんにちわ!ご心配かけてすみません(>_<)夏はりきりすぎたせいかな…
そういえばお誕生日おめでとうでしたよね?遅くなってすみません!日記見てカキコしなきゃって思ってたらタイミングのがしてしまって(T-T) こんなとこですみませんが素敵な一年にしてくださいねっ! 
またしても関西!って感じですがホント深夜でも何でもいいからやってほしいですね!!
なほ |  2006.09.14(木) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
