2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月14日(木)

ストラップ&ガイド

20060914145333
こんなものを買ってみました(笑)
これはストラップとイニシャルが別々になってて好きな文字を買って自由に文字をつくれるの!ストラップ本体の色や材質も何種類かあって文字も2種類ありました~通販で見つけて即買いしました(爆)

文字は昨日散々悩んだ結果これになったけどほかにもYUCCHIっていうのも買ってみたからどっちにするか迷ったけど(買う前にきめられなくて両方買ってしまった。。)そして、悩んだ結果あまりに直接的すぎてやめてみた(汗)だって彼氏に見られたら説明できない(笑)でもこれならごまかせる(笑)ニューヨークだよ♪ってさ( ̄ー ̄)だまされないか…

どこまでもゆっち愛は続いていきますよ!

昨日ガイド買われた皆さんはウタワラのとこの仁くんに魅了されてるはずですがあの女の子に嫉妬の嵐?!
女の子終始仁くんのとこにいたみたいだけど本人自覚あるのかな?!

なんか将来の仁くんをみてるようで怖い写真だわ…

そうだ!間違い探しのゆっちに爆笑~靴をぽっけにいれるって!!落ちはやっぱゆっちなのね(笑)
じゅんののTシャツ反対にきてるのも違和感ありありでしたね~(笑)

そしてブドウをもってるゆっちにも笑えた(笑)
そして…恋をすると太るらしい仁くん(汗)あ-そ-としかいいようがなかったよ…

ではちいさん、波奈さんレスはコメントにて!あざ-っす!

EDIT  |  14:51 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

アイラブニューヨーク♪
・・・みたいでこれは旦那さんに誤魔化せるかも!
・・って私も思っちゃった。(≧▽≦)
そうそう、私も「YUICHI」とか「YUCCHI]とか作りたいけど、旦那さんの目が気になる。。。
この前も携帯の待ちうけゆっち、見られちゃった気がする~。(笑)
ところで・・
ゆっちのポケットに靴。(笑)
普通に「この子はも~」って笑っちゃった。(≧w≦)
Rucchi* |  2006.09.15(金) 15:55 | URL |  【編集】

●Rucchi*さんへ

でしょ?!
これならって(笑)
みるひとがみれば「I LOVE 中丸雄一」なんだけど(爆)
なかなかファンじゃなきゃわからないかもって思って。
Rucchi*さんもぜし!!
待ち受け、私はすでに見られてます(笑)
あきれてるってかんじでしたね~。
赤西っていってたのにだれ?!みたいな事も思ったそうです(爆)
ポケットに靴!よかったですよね(爆)
ほんとだからゆっちって大好き(><)
なほ |  2006.09.16(土) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
