2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月16日(土)

あらたな獲物?!

昨日電話で彼氏に明日帰るから!って突然いわれた(^_^;A突然いわれてもこっちにも予定が…

ない(笑)

何もなかったぜ…

でも今日は仕事だにゃ~

明日ウタワラ仁パパをリアルにみたかったけど断念(T-T)
ズームで昨日みたけどかなり萌萌炸裂してたね( ̄ー ̄)こりゃ楽しみだ!子供がそばにいればあんな仁くんをいつもみれるのか~子供がいなくてもあんなお顔を見てみたいよ~!!

ゆっちと聖はヨガみたいで萌えれるのかは疑問だ(^^;;

たっちゃんのエプロン姿がみれるんよね?!ひゃ-~o(^^)o

そして今日はマイボス最終回!けさのズムサタ長瀬くんも相当おもしろかったけどてごしくんもかなりおかしなキャラでイイね♪聖がいないのが淋しかったわん!

ドラマといえば昨日 カクレカラクリをみてまして、シゲ!!!って感じで好感度大!シゲが主役ってどーなの?気になる!って思ってたけど見はじめてすぐにイイ!!ってつぶやいてみた(笑)
似合ってたよね~!うん!いいっす!
内容もコミカルなおかしな感じが笑えて謎解きはそんなのわかるかい!って感じだったけどあれはぜし続編を!!と思えたドラマ!

気になるのは友達役の平岡くん!かっけ-!!!あの笑顔とえくぼにノックダウン( ̄ー ̄)
ってかたった一つの恋にでるんやん!とおもったら俄然ドラマが待ち遠しくなった(笑)
ど-しよ~亀ちゃんより彼を応援してそう(爆)
あのさわやかな笑顔でなにやら暗そうなストーリーを救ってほしいわ(;´Д`) 公式サイトみたら(見てるし(笑))ジュノン出身みたいだわ~ジュノンか…買わない雑誌だ(^^;;
買ってたらど-しよ~q(-_-)
だめだわ!私には愛するゆっちがいるからねん(笑)ハイハイ…

そう!ドラマといえばこの前雑誌を見て驚愕なことに気付いたの!なんと秋ドラ見るものがたった一つの恋しかない(ρ_;)いや-こんなに見るものがないことはなかったのに…
見たいと思うものがないのよ!毎日疲れて帰ってきてご飯食べながらドラマを見るのが日課なのに…
なにかDVDでも漁ってみなきゃ(^_^;A
セーラー服と機関銃はみたいなぁとかおもったけどやっぱ無理かな…見たくないものを見てしまうよ…


こうなったらいまため込んでる韓国ドラマをみようかな。。
韓国ドラマって24話近くあるからすんごいながいんよね。。ある意味途中でだれる。。けど結構好き(笑)


ってなわけで昼からもお仕事がんばるわん~

RUCCHIさんレスはコメントにて!ありがとうですっ(^_^)v

スポンサーサイト
EDIT  |  12:54 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●獲物て(爆)

カクレカラクリ見たかったんだけど気付いたら半分過ぎてた(涙)でもシゲはすっごいはまり役だと思った!そして土9に救世主だね(^_-)
私もセーラー服~好きだったから見たかったのに見れません(/_;)だから秋ドラは1本だけでし同じく。つまらないねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうどいい時期?(笑)だから彼氏さんといい連休をすごしてね(≧∇≦)〃
ちい |  2006.09.16(土) 19:14 | URL |  【編集】

●獲物(笑)

ゆっち一直線のブログに変わりましたね♪
なほさんもシゲのドラマを見たようで。
私は彼のローライズに萌え萌えしてました(笑)
平岡君も亀ちゃんのドラマに出るんだよな~と思いつつ見て、かなり気に入ってドラマが少しだけ楽しみに(-_-;)
私も秋はたったひとつしかないですよ↓
夏は忙しかったのに。
なほさんにお会いした時から作ろうと思っていたブログをやっと作りました☆
まあ、ゆっちの事を書くのは少ないかもですけど遊びに来ていただけると嬉しいです♪
あっ、かなり壊れてるんで引かないで下さい(笑)
麗央 |  2006.09.16(土) 23:54 | URL |  【編集】

●こんちわ

ちいさんへ
途中からはみれたってことかな?
ほんとはまり役でしたね~あの髪型も似合うし、あのキャラもいい感じでして、シゲの好感度UPしました♪
やっぱり見れないよね~~(涙)
ドラマ好きな私としては寂しい秋になりそうだけど24時間途中で放置したままだからちょうどいいかも。。
平岡君、ちいさん的にはどう?(笑)
やっぱりちいさんは亀ちゃんかな?(笑)
麗央さんへ
そうなんです!
気づいていただけました?
昨日仕事中に暇だったんで変えてみました(笑)
あらシゲのそこに萌え萌えしちゃったんですね(爆)
でもって、平岡君!いいですよね~
あのさわやかさがジャニーズ系な気がして(笑)
ジャニファンにも好感をよびそうな予感♪
同じくドラマは一つのみとのことで。。
寂しいですね、これまた内容が寂しそうなドラマだから秋を乗り切れるか。。
でもってブログつくられたんですね!
ぜひ遊びいきます!!
引いたりなんてしないですよん!!
では今からいきま~す!
なほ |  2006.09.17(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
