2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月17日(日)

マイボス好きだぜ、このヤロウ

ついにおわってしまいましたね(ρ_;)
感動の嵐でございました~
マッキーかっこよすぎるし!クラスのみんなもホントサイコーだったな♪

相変わらず はにゃ?や変顔やにらまれるカズやカズと桜なんとか(最後は絶対桜小路って呼ぶと思ったけどあそこでくるとは!) の絡みや鉄火面先生等々すべてが見所なわけであ-いうおわり方もかなりよかった!
ってかやっぱ星野さん好き(笑)

個人的には鉄火面先生の台詞で
『榊くんは確かにここにいました。なかったことになんてしないでほしい』みたいな台詞に感動しちゃったな(T-T)

そうなのよね…自分が今まで生きてきた道程たとえいいことわるいことあったとしてもそれがあるからいまがあるわけで、すべてひっくるめてそれを背負って思い出として生きていく!それが人生なのかもしれないな…
人生において無駄な出来事はきっとなにもないと何かしらの役にたったり教えになったりしてるんだと思ったよ…

最後のシーンも変顔だったのがよかったわ(笑)

長瀬君、聖、手越くん、そのほかのみなさんお疲れ様でした!!

さてマイボスでも号泣したけどさらにタイヨウのうたでも泣きまくりホント泣いた1日(^_^;A
タイヨウのうたは個人的にはう-ん歌わせてあげておわってほしかったかな~

さて秋はなにやらみなさんたった一つのみ?!の予感?しかしほんと暗そうなドラマというか…後半にいくにしたがって暗くなりそうなことがわかりすぎるくらいのドラマですね…マイボスみたいなのないかなぁ~
ないね。。この秋はない!
こうなったらさぼってる24時間をやるしか道はないね(汗)

では待ち合わせの時間を間違えてはりきって早起きしちゃって暇人ななほでした(笑)

ちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす!

EDIT  |  11:18 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばちわん!カクレカラクリは、レンタル(いつだよ:笑)でちゃんと見ようとあまり見なかったんだけど、それでも面白そうだなと思ったよ。CMとかでもね~(^_-)
平岡くんは…雰囲気とか顔の感じが柏原崇くんに似てないかな?柏原くん大好きなの!でもなぜか平岡くんは普通。。。m(__)m見たらまた違ったかも!見ず嫌いなだけかもしれないから、亀ちゃんドラマに期待(≧∇≦)
さてウタワラ、今日はお先に堪能してますね(笑)
仁パパのやさしいお顔早く見たいo(^-^)o
ちい |  2006.09.17(日) 19:31 | URL |  【編集】

●こんばんは☆

マイボス終わっちゃいましたね(涙)
私も泣いちゃいましたぁ。
クラスメイトたちを守ってるときとか
声をあげて泣いてるときとか…。
このドラマほんとに好きだったから寂しいです!
面白すぎたし、次の『たったひとつ…』の切なさに
土曜の夜の気分を切り替えられるのか心配です(汗)
MIENA |  2006.09.17(日) 21:14 | URL |  【編集】

●こんちわ!

ちいさんへ 
平岡くん確かに柏原くんににてる!!私もカッシー好き~ 
平岡くんはあのえくぼに落ちるよ(爆) 
ウタワラほんとなんでリアルにみれなかったのかと悔しかったわ(T-T)深夜見て爆笑と萌萌としまくってました~ 
仁くんがパパになったらあんな感じなのかなぁ~本当子供好きなんだね~子供がいたら参加したい企画だわね 
MIENAさんへ 
ついにおわってしまいましたね(ρ_;) 
ホントにおもしろいイイドラマでした♪ 
喧嘩のシーンホント泣けましたね!みんなを守るとこたしかに号泣! 
続編きぼう!! 
たった一つはホントに切なそうで…どうなのかな切り替えは難しそうですね… 
なほ |  2006.09.18(月) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
