2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月17日(日)

最強ウタワラ萌萌編

ウタワラ最強に笑えて萌えた( ̄ー ̄)

もう仁くんですってば!
あの子供恐ろしく仁くんにくっついてたけどKAT―TUNみんなに抱っこしてもらえたなんて!!!
全国のKAT―TUNファンはみんなあの子になりたいとおもったよねっ!子供ってなんてお得なんだ(笑)

さてよくみたらゆっち髪の色黒くなってるよね?いまさら気付いたのは遅い?かっこいいよぉ!!!!!!!
ヨーガ?ヨガ?の服装に着替えてきたときの笑顔のゆっちに萌萌(´∀`)
聖の顔もとにかく笑える(笑)なにげにヨガをゆっちがやってないのが気になる(爆
最後に死者のポーズの説明にそうなんですか!!と目を見開いて起き上がるゆっちがイイ(笑)

仁くんすべてが萌え!!

サポーターの亀梨っていったし!!あのパンダの乗り物にのりたい!!ごくせんのあひるちゃんを思い出したよ~

お母さんが出かけるっていう話をしたときに え?っていう仁くんもかばいいっのだ!!

仁くんのこっちにきてに ど-して?っていえてしまう子供って大物(笑)私なら飛んでいくよ!呼ばれなくてもいくってば(笑) 

きゃ-!!仁くんの耳元でささやきた-い!!!
いやいやささやかれたい(´∀`)

ってかさこの仁くんが訪問した川口市に昔私は住んでたよ!!!二年前くらいも友達の結婚式でいったなぁ~

仁くんの紹介ラップも笑えたわ~

とにかく
だっこ~だっこ~
言ってみたいんですけどっ!

そしてなんといってもたっちゃんの割烹着姿が萌える!!もっと見てたかった~!!

テトリスで遊んだりベッドに寝転んじゃったり子供だ(笑)でもやっぱゲーム勝つのはじゅんのなのね~
ってかたっちゃんテトリス知らないのかな?増えてるよ!とか言ってたし(笑)

子供部屋の亀ちゃん写真切り抜きに爆笑(笑)
いや-あの亀ちゃんは確かにかっこいい!!

ニンニクさがしてカラシ見つけてたり長葱探してニラみつけたり(笑)

じゅんのの うま---いっ!にも萌えた( ̄ー ̄)

亀ちゃんの時折見せる笑顔にも萌萌しまくったぜ(´∀`)亀ちゃんは髪ストレートにやっぱなったのね~

最後のリアルフェイスはもう仁くんと子供のショーみたいな感じでしたね(´∀`)
抱っこされたいってば!!

最後の決めポーズの亀ちゃんがわらえるし(笑)ゆっちが途中でしゃがんだけどちょいと見切れてるのも爆笑(笑)

はぁ二度りぴりぴしたよ(´∀`)
こりゃ久々にキタ-ヽ(^▽^)ノ

特に仁不足に深刻化されてた皆様には少しでも潤ったのでは?!でもちょいと子供には嫉妬よね(笑)

はぁいいもんみたよ♪

ではちいさん、MIENAさんレスは明日コメントにて!かならず!ありがとうですっ(^-^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
