2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月24日(日)

昔のお宝映像発掘(笑)

MステSPをみててふと音楽番組が見たくなって昔から色々とってたビデオをあさってちょうどいい機会だから編集ついでにみようとおもったらなんと!!! 

仁くん、亀ちゃん、たっちゃん、聖、やまP、亮ちゃん、と-まくんそして私が好きだったわかかりし翼くんも発見(´∀`)
バックで踊る彼らを発見!!
いいね~いいね~こ-いうのを探してたのよ(笑)
Mステにジュニアとしてでてるのもあってきゃ-!って思ったら仁くんとかはいなくて亮ちゃんおそろしくmainなやつでした(爆)わかすぎ!聖をみつけて爆笑したりPちゃんかわいすぎてうっとり~翼くんもかわいすぎっ!

なにげにと-まくんはよく見つかるのに他はもうなんかわかんないっ!

まだまだあるからまた映ってるといいなぁ~
あなどれないね昔のビデオたちってさ(笑)そのつもりでとってたわけでももちろんないのにこ-やって役立つ日がくるなんて♪

なんかそれなりにキンキ映像があるのひびる(笑)だってさ特にファンじゃないのにとってたみたい~未来予知?!

それ以外にも昔の音楽を聞いて懐かしかった~モー娘とか全盛期な頃です☆彡 結構好きだったからかモー娘映像多発(笑)
あとは小室さんが大好きだったからTKコレクション相当多いです♪今何してるのかなぁ( ̄~ ̄;)

にしてもゆっち見つけられなくて残念(汗)

デモなんか楽しみが増えたわ(笑)秋の夜長はこれで楽しもう(≧∇≦)ノ彡

RUCCHIさん ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす!
EDIT  |  02:31 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

モー娘が好きだったの~?!意外!
タッキー全盛期に翼くん派?笑
でも可愛かったよね。なんか小動物系じゃない?笑
亮ちゃんがメインで出てたMステとかって
うっすら記憶にはあるんだけど
それをちゃんと保存してたのはスゴイね。
今撮りためてる映像も
何年後かに違う楽しみ方してたりして・・・有り得るだけに・・(笑
みんと |  2006.09.26(火) 00:30 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

そうなのよ~モー娘何気にすきでいろいろ取りまくってた笑 決してヲタではないよ爆
なんだろうね、基本的にえ?そっちなの?って感じの人が好きなのかも笑
確かにタッキーもかわいいんだけどね、どうもあのシャイな感じの翼くんが好きだった~。シャイ好きかも?!
亮ちゃんMステ記憶にあるってすごいね!私は多分みてたんだろうけど一切記憶にはなかったよ。そもそも観月ありさの歌をとりたくて残してたはずの回だからさ笑
何年後か。。絶対にもっとバックうつせ!!ってka-t-unが歌ってる時にいってたらどうしよう汗

なほ |  2006.09.26(火) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
