2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月25日(土)

休日の過ごし方

今日はまず起きたのがもう昼でそっから雑誌の整理をし始めたけどいつも以上になんか進まなくて。。アジアンな雑誌はどーしてもファイリングとかできないからそのままおくことにしたけどちっとも片付いた気がしない。

しかし亀ちゃんはやっぱ野ブタ。のころの亀ちゃん見るとおぉー好きだ♪って思います(爆)最近の葉おつかれのせいなのかこれっていうのが少ないわ。。反対に仁くんは一時期よりすきなのが多いです☆彡短に私の気の持ちようなのかも(笑)

さっきフィギュアのエキシビジョン見たけど男子の金メダリストのプルシェンコ(これであってる?)すごすぎて圧巻!!あんなのいたら誰が来ても太刀打ちできないっしょ!何回転してるのか。。見えない。。
すごいもん見せてもらいました~。

でもって昨日の深夜はF4のジェリー初出演映画の「マジックキッチン」みてましたがとってもキュートでした!
おもしろかったし!
ってかこれ二月の頭に買ったのに今頃見てるしね(汗)特典のインタビューとかももうサイコーでうっとりしまくりでした。もっとはやくみるべきでした。。
来月にはもう一本買ってるDVDあるしまだまだ楽しみはつきません!

さて、NEWSの当落確認が始まってるとのことなんですが。。KAT-TUNももうすぐだよね。。
けどNEWSとKAT-TUN一緒なのかと思っててそれならなおさらつながらないよなぁとかおもってたから少し安心だけどどうなの?今回。。たとえ寝不足になっても腕が筋肉痛になっても申し込んだ分全部聞きたいなぁ。。。怖いですね。。。。。

でも最後まであきらめないこと!でしたね!

ではちいさんレスは続きから~。ありがとうです!!!

【More・・・】

ちいさんへ

ついにやりましたね!
ひぃ~仁くんみれましたか!よかったです!!!
あれをみずして何を見るってね!
私も今日不意打ちでご飯食べてるとき見ました♪ピボパポ~っていうDoCoMoCmの始まりの音を聞くと敏感に反応しちゃます(爆)
ちいさん、次は捕獲ですね!

関西では亀ちゃんCMが見れないのが辛いけど仁くんのはみれてよかった(涙)
彼氏がいま茅ヶ崎にいるんですが亀ちゃんCMみたっていわれて思わず茅ヶ崎へ行きたくなりました(笑)

そうだ!ずっと言おうと思ってたんですが前に携帯から見ると文が途切れてるときがあるっていってたじゃないですか?あれ判明したんです!
私が文章を打つときに使ってる顔文字の中に原因があったみたいです。顔文字がどうというよりサーバーがその記号を誤って認識することによっておきるみたいです。最近は気をつけてるので大丈夫になるかと思います!私もひそかに気になってたことなんで解決してよかった~。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
