2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月26日(火)

ゆっち絶賛の一枚

なんかもう放置しまくりですね(汗)
う-ん仕事が落ち着かないです…

なのでサクッと書きます~

昨日お友達からゆっちのすばらしい写メをもらってそれがゆっちにしてはありえないくらいキレイだったんですってば(笑)
サングラスで前髪をぐっと後ろにあげてておでこまるみえこちゃん(笑)
いままでゆっちは前髪おろしてるのがほとんどだったからなんか新鮮なのとこれがまたきれいすぎて(´∀`)
ヤバイ一枚でした!こ-いうゆっちもたまに見たいよねo(^∇^o)(o^∇^)o
そろそろ変貌の時期なのか?!いつものゆっちも大好きだけどねっ(≧∇≦)ノ彡

でもって今売ってる雑誌と判明したので帰りに買います(笑)

なんか朝24時間のころはズームとかで忙しかったのにいまは暇暇です…ドラマ始まったら忙しくなるかなぁ?でも仁くんもゆっちもいないもんね(T-T)
聖と亀ちゃんのからみは楽しみだしかなり天然はいってる綾瀬はるかちゃんとのトークとかあったら面白そう(笑)なんせ前スマスマみたときさ、キムタクも中井貴一さんも彼女にはまってたらしいし(爆)相当天然だったな~かわいくて天然なんて罪な子ね(笑)

でもやまPと前一緒に出てたドラマがあってなんだっけ?江角マキコとやまPのやつ!あの時あの子も出てたけどあの時は可愛いとか一切思わなかったのに不思議ね… 

まぁこんな感じでどーしても最近仁くんネタがなくていや、わざとかいてないわけでもなく単にホントにネタがない…

ドリボズ早く予定を発表してくんないかな!!まぁいける日は限られてるから悩む必要はなさそうだけど予定をキクだけでWAKUWAKUしちゃうじゃん(笑)

ではみんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  13:03 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばちわ!いきなり寒くないですか?過ごしやすい秋っていつよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってな感じですが、そう!寒くなればいよいよドリボがやってくるじゃありませんか(>O<)
まだ三ヶ月あるとはいえ、聞いた時は「!来年?!」でしたからね、早いもんです。もぅやる事はわかってるんだから(笑)ほんと早く予定を!!ですね。毎日の通勤の時に頭の中で服とかお金とか降りる駅とか(笑)待ち合わせとか(爆)もぅいろいろ考えてるんですから!!
昨日スマスマ見て私もはるかちゃんの天然ぶりを思い出しました。まさに天真爛漫ですな(^^)
ゆっちどうですか(^_-)
ちい |  2006.09.26(火) 20:17 | URL |  【編集】

●デコ出し!

きゃ~!なほさーん!
その雄ちゃん!私もこの前Blogに書いたのよ~。
私、雄ちゃんのデコ出しが大好きなの♪
あの眉毛が凄い好きで!
しかもあの雄ちゃんのお肌がとっても綺麗で大好きな右頬のホクロまでちゃんとキックリ見えるし。。。
あ~~、雄ちゃんにメロメロです!
Rucchi* |  2006.09.27(水) 14:14 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

おはようでし! 
朝晩ほんとさむくなりまして秋はどこへいった?ですね…
そして気付けば残り今年も3ヶ月ってマジで早い~!!そしてドリボズ(*^-^*) 
はやく詳細キボンヌですね(笑) 
私もホテルとか洋服とか考えたりしてます(爆) 
秋服はいらないから冬服買わなきゃとか(笑) 
でもってゆっち!かいました!見ました!やっぱきれい(´∀`)あれだけのためにあの一冊を買ったけど24時間ページもあって仁くんパパの笑顔もみれてよかったでし!
なほ |  2006.09.28(木) 07:59 | URL |  【編集】

●RUCCHIさんへ

きゃ-やっぱりあのゆっちにはまりました?!ですよね!!!あれはほんときれいすぎなんですもん! 
もっとこれからもでこ出せ~(笑)  
でこ出し推進委員会でも発足します?(爆)
メロメロですよね(´∀`)いやもう私もおかしいくらい好きぃ!!! 
罪な人だ…ゆっちは( ̄ー ̄)
なほ |  2006.09.28(木) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
