2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月28日(木)

うとくなったもんだ

昨日関東の方ではウタワラ番宣があったみたいだけどそんなことすらまったく知らなかったけど関西はなかったみたいでちょっとホッとした(笑)とりのがしたかと思ったら放送してないんだもんね汗

最近ホント情報に疎くてまぁ疎くてもKAT―TUNネタはあまりないからやっていけるんだけどさ…
テレビナビみたけどやっぱり関西は新番組なかったね(T-T)
う-ん空いてる枠もなさそうだったよ…どうなのかな(汗)
まさに仁くんの言葉を借りれば

『うぜぇ』

って気分(^_^;A

そういえばPちゃんがなにやら正月に時代劇をやるとか!白虎隊とのことだけどあれはもう悲劇のストーリーとしかいいようないから号泣だろうなぁ…って同士役とかで誰かでないかなぁ~ってかもう隊士全員ジャニーズallキャストでもいいよ(笑) 

あー今日もまた仕事におわれる日々の中束の間の休息で日記書いてます~早く前みたいにさくさくメールして毎日更新してた日々に戻りたい…

ちいさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  12:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
