2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

R―ONE KAT―TUN

一日おきが日課になってる気がしないでもない…

さてこの前のゆっちたっちゃんラジオは結構笑えました(笑)

だってネバアゲの出だしで一人ずつのところあるでしょ?
あの仁くんのパートについて二人して

『あそこはマイガール ヌバっ!!』



っていってるんです(笑)っていうのよ(爆)



『キスの音ではありませんっから』

ってさ(笑)

とにかく『ヌバッ』を連発してる二人がおもしろすぎ(笑)


そのあとネバアゲかけるんだけどこのためにこの曲先週からかけたがってたのかな?(笑)
確かにいわれて聞いてみるとそう聞こえる(笑)
ど-しよ!コンとかでもこれからそう聞こえだしたら(^_^;A

みなさんもぜし一度お聞きください(笑)


一緒に話そうゲゲゲのゲでは
『おまえホントに恋愛相談好きだよね』
とたっちゃんにいわれて
『人の恋愛に首突っ込んじゃうんだよね~』
というゆっちに対して
『でも自分の恋愛はダメなのにね(笑)』

といわれてて爆笑したわ( ̄ー ̄)
でもゆっちにはそうあってほしぃ~そんな貴方が好きなんですものっ!!きゃ(照)

そりゃそ-と亀ちゃんいろいろテレビに出るみたいですね~ごちが一番楽しみかな(笑)
自腹になりませんように…

いつからズームでも取り上げだすのか気になりつつまだ平気かなといつもスルーしてるけどそのうち始まったりしそうだわ…気を付けないと…

では今日は棚卸しなんで忙しい土曜仕事になりそうです(T-T)
ではっ!

EDIT  |  07:57 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

Comment

●デコ出てたよー(≧▽≦)ノ

ラジオ、面白かったね~!
自分の恋愛は出来ないくせに・・とか言われちゃってたね。
なんかロバ丸の仲の良さとプライベート情報が垣間見れるから楽しい♪
今日は裸少でデコ出し雄ちゃんだったよーーー!
早速UPしちゃった♪
なほさんも萌えっとしたよね~♪
Rucchi* |  2006.09.30(土) 18:17 | URL |  【編集】

●Rucchi*さんへ

こんばちわ!
ほんとにロバ丸コンビの仲のよさに幸せ感じちゃいます(笑)
ゆっちって聖とも仁くんとも誰とでも一緒にいるといい感じになるけど最近はかなりロバ丸コンビにはまってますね♪
でもってデコ出し!!!きちゃいましたか!!
でこ出しの時代が来たのかもしれませんね(笑)
残念ながら関西ではまだ見れないんですけどRucchi*さんのブログで一足さきに爆笑できました!ありがとうです!!
あれはかなりの萌え度ですね(爆)
なほ |  2006.09.30(土) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
