2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月01日(日)

たった一つの恋が気になり始めた

食いたんに亀ちゃん来ましたね~!!!

なにやらそんな話を朝耳にして気になってはいたものの肝心の食いたんはみてないものの、最後の亀ちゃんはバッチリ目撃(笑)
おまけにアグネスプリンまでご登場とはさすが日テレ、さすが東(笑)

いやーこの一瞬の亀ちゃんにキュン死しそうでしたわ~。
あの髪型似合うんですもの!しかもあのなんともいえないクールなまなざし!やっぱりさ亀ちゃんはあのまなざしがいいなぁ。そんでもって時折笑う笑顔に心惹かれるわけです、ハイ。

DOしましょ!
ドラマが一気に楽しみなってきたんですけど!!!

暗そうな内容なのであまり笑えるところはなさそうだけど、しんみりしちゃいそうだけどでもやっぱり楽しみかも。

でもって綾瀬はるかちゃんがやっぱりかわいいんですよww
個人的には一番好きな若手女優さんかも~
なんでこれまた楽しみなんですってば!!


さて、昨日はJrの大運動会にゆっち登場!とのことでなにやらとてもうらやましくおもうておりました。
くるらしいってうわさでは聞いたけど、うわさだけで遠征なんてできるわけないじゃん!!くるならさ、くるってはじめから言ってくれてればチケとったのに!!ってとったんかい!!
山田君もいるわけなので一石二鳥じゃん(笑)

というわけで今日もきてるのかな~。

今日はウタワラを楽しみに生きてます。
朝からちょっとしたショッキングなできごとを聞いてしまったんだけど(涙)信じないことにします!
見ざる聞かざる言わざる(あ!言っちゃた(汗))
で生きていこうと思います。


次にゆっちに会えるのはドリボズなんだね。。なげ~~~~
はぁ。。。
秋をどう乗り越えて行くのかそこが問題だ。


では、Rucchi*さんレスはコメントにて!あざーっす!

スポンサーサイト
EDIT  |  15:03 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑

Comment

また来ちゃった♪
たったひとつの恋、私も楽しみ~~!
喰いタンの最後だけ、私も見た。(笑)
亀ちゃん、あの髪型似合うよね!
亀ちゃんって髪質サラサラ~~。(雄ちゃんは・・エヘヘ、いいんだもんっ♪)
昨日一昨日は雄ちゃん、大運動会に来たんだよね。
ううう・・・行きたかったなー。
でも・・夕べもウタワラ雄ちゃん可愛かったし、充電できた。
・・・あ~、やっぱり生の雄ちゃんがイイなー。
Rucchi* |  2006.10.02(月) 16:07 | URL |  【編集】

コン!喰いタン私も見ました♪久々にクールでちょっと竜みたいな亀ちゃん!やっぱりかっこいいです(≧∇≦)〃やや(笑)楽しみになりました(^^ゞ ドラマ中、キーワードのように「亀」と「梨」が出てきた時は、来るかっ?!と思わず身を乗り出したけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">東もよかったなぁo(^-^)o
さて。ついに風邪に占領されたので定時で帰らせてもらってこれからひたすら寝ます。季節の変わり目なのでなほさんも気を付けてね(アレ?私大丈夫じゃなかったよ:涙)
ちい弱り気味 |  2006.10.02(月) 17:48 | URL |  【編集】

●レス

Rucchi*さんへ
どしどしきてくださーい(*^_^*)
やっぱり最後だけですね(笑)
あの髪型はほんとに似合ってる!
いままでが長すぎたせいか新鮮にも感じるし!
ほんとサラサラは女の子の憧れですよね~。
あ!ゆっちの憧れだったりもするのかな(笑)
でもゆっちはゆっちでいいんだもんね♪雨予知能力あって(爆)
運動会行きたかったですね(涙)
ほんと生ゆっちに限ります!
早くあいたいよぉ!!
ちいさんへ
大丈夫ですか?
本格的にひいちゃったんですね(涙)
はやくなおして、たったひとつの恋にそなえて今週中にはなおるといいですね(泣)
竜みたいでしたね~
今回もクールな中に笑顔な亀ちゃんをみれそうな予感。
ウタワラきっとまだみられてないんでしょうね。。ほんとに今回の亀ちゃんはかわいすぎなんで気をつけてみてください(笑)
またお元気になったら感想メルいつでもまってます~!!
なほ |  2006.10.02(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
