2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月02日(月)

第二次亀ちゃんブーム到来?

第二次亀ちゃんブーム到来の予感でございます(笑)

だってなんなんです?
あのウタワラでのかわゆさ!!!!!!!!!!

あの髪型といい、ロケに出てるときの結ってる髪型もサイコーなんだけど、バレエを踊っちゃってる姿に萌えないわけないっしょ!!!

そしてそして、「笑顔大会」開催しちゃったじゅんの映像のときの小窓の亀ちゃん!!!くらっとしながら笑ってる亀ちゃんに萌え死に。

さらに!
頑固親父登場のときの亀ちゃんが最強NO1!!
めためた笑顔炸裂!かばいいってば!!!!!
YOU,サイコ!!!!


亀ちゃんがみんなに好かれてるわけがわかった気がしたの!
礼儀正しいと言うか好青年!って感じで年上にはかなり好感度高いと思われ。

と、亀ちゃんをほめまくったところなんですが、それでもやっぱり私にはゆっちなんですわよ!


ワープ後ゆっちを抱っこしてる聖(笑)と抱っこされてるゆっちに爆笑!

聖の顔に落書きしてるゆっちが実に楽しそうだし♪

誰のファンなのか誰よりも気にしてるゆっちとか(笑)
たいていそーやって聞くときはほぼ100%の確率でゆっちではない(笑)そして、へこむゆっち(笑)そんなゆっちも好き(爆)


仁くんもね~コキつかわれてる姿がかなり爆笑だった!
だってコキつかわれる仁くんなんて想像できないじゃん!
ぜったい文句ばっか言ってそうだもん(笑)
なのに疲れてる中がんばってたね~やればできるんじゃん!

「ソノサキニハ光ガアル」

時々なぞな外国人が出現するよね(笑)


それにしても仁くんサポートチームまたもや優勝!

「オレカナ?」

な~んて言ってる仁くんかわいいww

それにしても皆さんダンス経験者ばかりなんですよね~。
みんなが未経験のとこってないけど、そーいうのもモチありなんじゃないかと思っておりますのでぜし、応募してください!!rさん一家(笑)


でもって、今回のウタワラはKAT-TUNだけでなくほかも楽しかった♪

特に

「松潤、顔濃い」(笑)

あの「濃」文字うちわ持ちたい(爆)

艶子姉さんやってくれます!

苦いお茶のんだ松潤の表情も笑えるし!
いちいち小窓で、「あの花あった!」とかいってるのも笑えるし♪

でもね、あのステージの作りがKAT-TUNのと同じ感じでとってもコンに行きたくなっちまったぜ。。。

あ~でもめがね松潤にもかなり萌えたわ~。


そ、し、て

今朝はお友達から「ゆっちが大運動会にでてるWSやってるよ」
とメールをもらって危機一髪見れました!!!ありがとう、Mちゃん!!!たすかったよ(涙)
Jrのやつなのにゆっちメインに写ってたから見逃したらかなり痛かったわ。。お手振りゆっちもみれたし(笑)山田君もちらっとみれたしね☆彡
めざましとおは朝でみたけど、ズームはやってなかったよね~。。


というわけで昨日の夜から今朝にかけては大満足な日々でございまする~。
仕事は相変わらずで、定時が一時間半のびたんじゃないかとおもうくらい毎日残業の日々でいいかげん本気で疲れてきた。。。。
なのに後輩はほんとにいつも暇そうにしてるのも気に食わないし。
この差はなんなんだ。。

そして、パソコンの使いすぎなのか、右手がまたもや痛くて今日はもう日記書くの辞めようかと思ったけどウタワラ書きたかったし書いてみました♪

疲れたときはゆっち!
ってことで、ゆっちでも眺めて寝ます(笑)


Rucchi*さん、ちいさんレスはコメントにて!
あざーっす(*^_^*)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

ちょっとこちらにも寄ってみました(笑)
そしたら!亀ちゃんブームの予感って(≧∇≦)それを聞いてはスルー出来ません(笑)
と意気込んだものの、はい、見れてないでし(/_;)
今日でしっかり風邪と決別したいので今しばらく我慢します(>_<。)にしてもなほさんの感想はいつもストレートに萌え心に響くのよねぇ。。今のなほさんにブームを予感させた亀ちゃん♪きっと私は今とは違う熱が出る事でしょう(笑)そして、そうはいってもやっぱりなゆっち(爆)そんな最強なゆっちも早く見たい!!もぅ感想メルしちゃいますからね~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.10.03(火) 13:43 | URL |  【編集】

●こんばんは~♪

未経験でもだいじょぶ?出ちゃう?v-410v-356
モジモジしてる間に終わっちゃいそうだよね。
ううううう悩む~~~。
私も今回久々に亀ちゃんブーム到来です。
髪の毛のせいもあるのかな?
すんごくかわいく見えた。。。
誰かさんも切って欲しいなv-356
rさん一家です(笑) |  2006.10.03(火) 21:01 | URL |  【編集】

笑えるーー!!
また亀ちゃんに戻りそう??(爆)
でも、あのドラマは私もハマリそうな予感でし!
仕事大変そうだね(>_<)
私は今朝電車が事故で遅延して、1時間半も乗ってました。
1時間40分あったら東京から仙台まで行けること考えたら
相当な時間だよね。。。
遅れて行ったけど、残業禁止の会社なので定時帰りでした。
では、今日は編集の日なので頑張ります!
みわ |  2006.10.03(火) 22:35 | URL |  【編集】

ジュニアの大運動会って日テレ主催してなかった?
それなのにズームで取り上げないって、どういう事って思ったよ。
日テレって、その辺のツメがフジに比べると甘い気がする(笑
私も松潤カオコイ団扇が持ちたいねん。爆
嵐コンも楽しそう~。やっぱり来年一緒に行く?笑
でも、カツンコンに行きたくなったよー。
みんと |  2006.10.04(水) 02:05 | URL |  【編集】

●レス

ちいさんへ 
おはよう!風邪はどうかな?決別できてるといいけど(>_<) 
ウタワラはほんと亀ちゃんファンのちいさんならもっともっと萌えるはずよ(笑)昨日もりぴってみたけどやっぱ亀ちゃんとゆっちは萌萌でした(爆 
rさん一家(笑)へ 
おはようです! 
ほんと迷ってる暇はありませんよ!!応募してからあとのことは考えるとか(^^;; 
ダンス未経験だけど踊ってみたい!っていう感じでど-でしょ?! 
亀ちゃんはやっぱあの髪型がほんとに似合ってますね!長かったせいかほんとに新鮮すぎて(笑)ってことでやっぱりあのお方にもさっぱりすっきりしてほしいですね(爆)みんな待ち望んでるのに…
なほ |  2006.10.04(水) 07:51 | URL |  【編集】

●レス2

みわさんへ 
おはでし! 
笑いました?(笑)自分でも笑えた(爆) 
でもあの亀ちゃんはやばかったよ( ̄ー ̄) 
けど!ゆっちなの(笑) 
ドラマはかなりはまれそうだねっ!笑えなさそうなないようなのが痛いけど… 
でもって最近関東は電車よくとまってない?1時間半ってどこまでいけるだろって考えるよね(^^;; 
編集すすんだかしら?私は久々に24時間やってみたけど進まないね(>_<) 
みんちゃんへ 
はよ-ん! 
確かに日テレ主催ってきいたよ…なのにど-いうこと(^^;;ジュニアにもゆっちにも興味ないとみた(>_<)亀ちゃんならやってそうだ…でも新番組日テレなのにね(--; 
顔濃うちわもちたいよね(笑)ほんとに行こうよ!ってファンクラブ入らなきゃダメなのかしら… 
嵐はなにげにエイトよりうたも知ってるからね(笑) 
KAT―TUNコンはいったいいつなの?!早くみたいよぉ!!
なほ |  2006.10.04(水) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
