2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月04日(水)

ゆっちに追い付いたたっちゃん

たっちゃんハピバースディo(^∇^o)(o^∇^)o

というわけで上田さんのお誕生日なわけですがみんななにあげたのかなぁ~気になるわ~聖のが一番気になる(笑) 

たっちゃんは黒髪にしてからホントに見違えるほど素敵になった!
時折見せる笑顔がホントかわいすぎてやばいし、歌に関していえば多分KAT―TUNの中で誰よりもこだわりがあって歌うことが好きなような気がする!仁くんももちろん歌好きだろうけどたっちゃんはめざしたい音楽がはっきり見えててそれにむかっていってるのがわかるんだよね~

ゆっちとなかよしなたっちゃん^ー^)人(^ー^
これからももっともっとゆっちをいじってね(笑)

そしてこれからも素敵な歌と可愛い笑顔とcoolさを兼ね備えつつめざすものへ突き進んでいってくださいっ!

またコンでぴょんぴょん飛び跳ねてるたっちゃんを見たいのだ!

では、ちいさん、rさん一家(笑) みわさん、みんとさんレスはコメントにて!ありがとうでし!(*^-^*)

スポンサーサイト
EDIT  |  12:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。