2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月05日(木)

kat-tun新曲

kat-tun ドラマ主題歌決定!!!

ってことで、小田和正さん作詞作曲な新曲になるそうですがめっちゃ楽しみ!
だって、小田和正さんはわたしの中でベスト3はいるくらい好きなアーティストなんで♪
小田さん自身が歌ってくれてもいいくらの勢いだけど笑

いい曲なのは間違いないだろうから早く聞きたい!!!!
ドラマをみれば歌も聞けるって一石二鳥だわね~。
秋は、歌番組でkat-tunがみれるのかな♪


製作発表はなんかあっという間だった気がしてそんなもんなの?って思ったよ。。ズーム。。このごろ手を抜いてない?!
祐ちゃん特集はよくみるけど笑
昨日まで近くに来てたんだよね~。休日なら見に行きたかったwでもみんな徹夜とかなんだからこれまたすごいフィーバーなわけで。早稲田大学行きたい!って人も増えそうだね。
ってかほんとどうせならうちの市でやってほしかったよ。。
軟式はたしかここでやってるはずなんだよねぇ。


って話はずれまくったけど、亀ちゃんと聖愛をみれてよかったわww

それにしても綾瀬ちゃんがかわいすぎます!!!
うちの彼氏も特に好きな芸能人いないけど綾瀬はるかちゃんだけは好きなんだよね!!
何気にポカリにはってあったというプリクラをバックミラーにはってるし汗
まぁでもこの子なら許す笑

【More・・・】

ちょっとした愚痴なんでさらっとスルーしてください。

今日は、もうほんとにぶち切れそうになるほどいろいろあってとにかく疲れました。。。
もう絶対こんな会社やめてやろうって思ってます、ハイ。
いやまぁ会社はいいんだけど。取引先に頭のおかしなおやじがいて入社当時からコイツには迷惑かけられっぱなしで、精神的苦痛のもとなんですよね。
誰に聞いてもおかしいっていう人なんで、誰も相手にしてくれないからうちになんでも頼んできて、うちもほっときゃいけどそうすると上の人に告げ口してこっちが怒られる羽目になるからむげにもできなくてってのが現状。
担当変わってほしいけどさすがに後輩になんて押し付けられないしさ。

こいつがおとなしいときは平和にすむのに、こいつが出てくるといつも問題がおきて、しかもその原因は決して誰も悪くないケースがほとんどで普通なら問題になるとこじゃないのに問題にするのがこいつで、怒鳴り散らすし、だからこっちもびくびくしちゃうし、何かもうだめ。

気がおかしくなりそうです。

こーいう愚痴をさ、彼氏にいっても聞いてくれないって言うか、そんなやつのためにやめることはないとか、いつか何を言われても気にならなくなるとかさ取り合ってくれない。だからいつも仕事の話はしないって決めてる。

確かになんでもそうだけど自分の身に降りかかってる事の深刻さは自分にしか分からなくてそれをわかってもらいたいって思うのも人間で、でもやっぱり理解できないのが人間で、結局はやっぱり一人なのかもしれないって思った。
でもそれはきっと歩み寄りことで、わかりたいと思う気持ちでカバーできる問題なのかもしれないね。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~とにかくあのおやじだけはムカツク!







スポンサーサイト
EDIT  |  15:32 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
