2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月07日(土)

束の間の癒し

相変わらずの忙しさで手も痛いのが治らなくてなんかもうボロボロなんですけど昨日は帰り道月がホントきれいでうっとりながめながら帰りました☆彡

3誌なんとか買ってきたけどまともにはまだよめてなくてただP誌の仁くんがかわいすぎて眺めまくり写メりまくってました(笑) 
W誌の仁くんは髪の毛うっとうしいくらいなお写真で(笑)まだこれなのか…とおもったけどP誌みて絶叫( ̄ー ̄)そしてP誌のゆっちもなんかほわ-んとしてていいの( ̄ー ̄)これをまちうけにした(爆)

D誌のゆっちと仁くんの寄り添いにもまた悲鳴で写真に気をとられてほとんどまだよめてない(^^;;

一個だけちらっとみたのは仁くんがまだ髪をのばしつづけて前髪があごにかかるまでのばすというありえない野望をもってることと(笑)ゆっちがボーダーの服の女の子にも着てほしいという発言(^^;;

もってないって!!一着も!

買いに行かねば(笑)

でもボーダーって…私の趣味ではないんだな(--;

まぁ見てくるだけ見てこよう(笑)

ゆっちがボーダーきてるのは超似合うんだけどね(´∀`)

今日も仕事してきます(T-T)



でもってテンプレートをかえてみました!かわいくないですか!ひとめぼれしちゃいましたがこれ結構すごいんです!って携帯の方にはわからなくてごめんなさい。
パソコンから見てくれてる方は上のほうの月を動かす事もできるんでやって見てください笑 作った人すごすぎる!!!
EDIT  |  07:09 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは~★
ほんとだ。。。月動かして散々遊ばせていただきました(笑)
えっと、色々あると思うけど愚痴りたくなったら
いつでも例の場所でお手紙書いてくださいパイ♪
吐き出してすっきりして元気出してこ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
りん |  2006.10.08(日) 00:33 | URL |  【編集】

●りんさんへ

遊んでいただいてあざ-っす(笑)何げに結構楽しくていいものみつけたと思いました(爆) 
ご心配ありがとうです(T-T)お言葉に甘えて例の場所でお手紙出します(笑) 
彡このまえまたりんさんとこでお月見セットなるものをゲットしました(笑)常に何か落ちてるんですけど!!宝物の宝庫★ですね~
なほ |  2006.10.08(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
