2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月10日(火)

白虎隊

今朝WSみてたら聖とPちゃんが白虎隊関連のやつで出て聖もやっぱ出るのかとしみじみ思いました~にしてもPちゃんかわいいわ(^_-)-☆
聖はひと恋にも白虎隊にもYOUたち!にもラジオにも出てもしかして一番KAT―TUNの中で忙しいのは亀ちゃんではなく聖なのかもって思ったわ~Pちゃんが撮影で京都にいるって日記に書いてあったし聖もいるのかも?
って地方にロケもしながらだから相当忙しそうだね(T-T)

今週からひと恋番宣Weekとおもいきや関西ではごちとサルヂエくらい?たいしたことないね…
マイボスのときも何もなかったし(--;
ある意味おわれる心配はないからいいのかな?いや、でも見たいよね…

番宣はいいけどYOUたち!はみたいよっ!!!!!!

裸の少年も遅れてやるからまだゆっちとたっちゃんのは見られないし…

今週も残業Weekかな(T-T)

昨日少クラの昔のものを編集しててアッキーな仁くんにやられたよ(´∀`)やっぱあの髪型好きだなぁ~
疲れてたけど編集したやつを見まくってたらなんかホント仁くんもゆっちもかわいくて癒された!!
ゆっちの無駄に大きい動きがこれまたかわいすぎてね(笑)
こ-やって疲れた日々も乗り越えていけるってもんです☆
EDIT  |  21:50 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●ウレピィ~綾子です。なほさん有難うございます!友達が、たくさん、いて、良いですねぇ~。私の、友達は、カトゥーンに、全然興味がなくて、一人寂しいです。 家で、毎日、DVDで、ごくせんを見てます!もぉ~ 小田切カッコイイ~。 みなさん、仲良くして下さい。

綾子 |  2006.10.11(水) 19:20 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こちらにカキコありがとうです(o^∀^o 
私もサイトでお友達できるまでは誰もファンの子なんていなかったから淋しかったですね(T-T) 
地元の友達にはファンってことは話してませんし(笑)
今日はいろいろありすぎてきもちが追い付かないんですが早く楽しく笑える日がくるといいな(T-T) 
なほ |  2006.10.12(木) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
