2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月15日(日)

今の気持ち

朝目が覚めるとこの出来事が夢なんじゃないかと思って起きてしまう。

そして、夢じゃないんだと思う。

いったいいつまでこんな朝を迎えれば笑えるんだろう。



すべてを納得してたわけではないけど、信じて待とうという気持ちに偽りはないけど

とにかく寂しい。


待とうという気持ちを決めたからといって寂しくないわけではなかったんだよね。。


昨日の夜はなんだかとても泣けてきた。


仁くんの存在の大きさに今頃気づいた。


時間が早くすぎればいい。


会いたいよ。

【More・・・】

昨日、ひと恋みたわけで、確かに久々にほんとに楽しめそうな浸れそうなドラマで、亀ちゃんも聖も綾瀬ちゃんも平岡君も戸田ちゃんもみんなかっこかわいかった。あ、要さんも(笑)

でもね、ドラマの亀ちゃんを見るたびに、仁くんを思い浮かべちゃうんだよ。

主題歌聞きまして、すっごくいい曲で、小田さんワールドって感じなんだけど、やっぱり今聞くには寂しすぎた。




テンプレートを変えてみた。
気に入ってたけどもっと今の心境に合いそうなものを見つけたよ。
同じ方がつくってるもので、月がこちらも動きます~。

そして、何がいいかといえば、流れ星が時折降ってくる。

祈らずにはいられなくて、見た瞬間泣いてしまいました。


それに昨日お友達に今の心境にあう素敵な曲を教えてもらってそれをきいて、どこへいっても空はつながってるからという気持ちになったから空にしたくもなったわけです。




あまり関西系のローカルWSはすき放題聞きたくもないことをいうんで見てないんだけど、たまたま今日つけたらとある番組でやってて、見たんだけど、これがいいこというのよ!!!

ゲストコメントのひともね、いいこというんだ!

ちょっと心が救われた気がしました。

EDIT  |  16:12 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばんは(^-^)/

仁ちゃんの会見を見て、今更ながら寂しさ感に襲われちゃいました(^_^;)
でも、会見で本人の言葉で聞けたのである意味スッキリです(^-^) 途中でゆっち・じゅんのが加わり和やかなムードだったし、笑顔が見れたのが何よりでしたo(^-^)o 何ヶ月・何年でも待ちます('-^*)/
ミッキー |  2006.10.15(日) 19:19 | URL |  【編集】

すっごい素敵なテンプレだねー!
ぐるんぐるんに月を動かしてみたり、
アイコンを無駄に動かしてキラキラ星を降らせてみたり(笑)。
もちろん流れ星にもお願いしたよ!
淋しいね。本当に淋しいけれど、頑張ろうねー!
なほさんにも早く逢いたいです♪
ミキ |  2006.10.15(日) 21:21 | URL |  【編集】

●レス

ミッキーさんへ 
私もいなくなることの淋しさが押し寄せてきてます(p_q) 
でもほんとあの会見があってよかったですよね。仁の口から聞けたわけですから。 
いつになろうと待ちましょ!ずっと応援していきましょう!! 
ミキさんへ 
遊んでくれてあざ-っす(笑)マウス動かすと星がきらきらついてきてきれいなんですよね☆彡 
流れ星に願いをこめて祈りましょう(>_<) 
KAT―TUNの予定がないと遠征できないのが悩みの種でもあるんですよね(^-^; 
仁やKAT―TUNにも逢いたいけどミキさんにももちお会いしたいんですよっ!冬にドリボで勝手にみんなとあえると思ってたのに…いろんな意味でショックですね…
でもとにかく頑張るしかないですね、わたしたち!
なほ |  2006.10.16(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
