2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月16日(月)

まだまだ思うこと

今日もWSで色々言われてる…

あることないこといわれてコメントも一部のみ言われてそれだけをみたらみんな誤解する

現に親にも彼氏にも色々いわれてとても不愉快だった

メディアが伝えるべきことは真実だとおもう

ありのままに…

視聴率のこともあるだろうしでとにかくなにか問題にしたいわけで

そんなメディアに踊らされないようにしていきたいものです

何度もあの会見を見た。仁がとても疲れてるような顔にも見える。だけど一つ一つ質問に答えられる限り答えてる仁に嘘はない。

戻ると言わなかったのも仁らしいといえば仁らしい。

今は語学のことしか頭にないから先のことはわからないんだと思った

救いはやっぱりゆっちの笑顔だった

あの会見にゆっちがいてよかった

仁の笑顔も見れた。

なぞは多いのかもしれない。だけど迷いはないといいきった仁を応援したい。

それも今の素直な気持ち。

それにしても今回のことは失恋に似てるねとお友達と話してました

私は過去に辛い失恋を経験してます

長く引きずっててもう立ち直れないかと思ってたのにいまでは笑い話

いつかこの日のこともあの時は仁のことでもうほんとパニックったよね!とかわらいながら話せる日を待ちたいな

一つ失恋と違うとこは、失恋は忘れるために時を過ごすけど今回は待つために時を過ごす!

今はただあがったり下がったりのテンションで浮き沈み激しい気持ちになるだろうし、辛くて泣いてしまう日もあるだろうけどそれでもいいんだとおもった

そしてそんなときはお友達とメールしよう

一人は辛くても二人なら三人ならきっとお互い励まし合えるね♪

なのでメソメソしたメールが届いても温かく返信してやってくだぱい(笑)

そして泣きたいときは泣こう!

ミキさん、ミッキーさんレスはコメントにて!ありがとうです(^-^)
EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

このテンプレもいいね♪
ホント、上がったり下がったりなんだけど
私はやっと冷静に仁に向き合えたような気がしてる。
休業する事については受け入れられたと思う。
きっと、寂しさを実感するのはこれからだね。
でも、いつか笑い話になる日が来るよね!
なほちゃんにも助けられたわ。
これからもヨロシクね~。
みんと |  2006.10.16(月) 21:40 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

ほんと上がり下がりの毎日だったね。
私もようやく休業については受け入れられた。
あとは押し寄せる寂しさとどう付き合っていくかだよね。
こちらこそみんちゃんにはほんと助けられたよ!!
ありがとね!
またジャニショいったり、いかなくても大阪遊びにいくからめぇいっぱい語りましょ!
なほ |  2006.10.17(火) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
