2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月20日(金)

僕らの街で

KAT―TUN新曲12月7日発売決定

ということで、実際五人で歌うすがたをみたらせつないのかもしれないけどでも歌番組とかでやっぱり五人でもKAT―TUNを見れるのは楽しみであります

仁くんだって自分のせいでCD出せなかったりしたらよけいに気にすると思うし…

CD発売は素直に喜びたいと思います!!

喜べない人やCD買いたくない人もいるのかな?!悲しいけどそれはそれで仕方ないことかもしれないですね…

そしてじゅんの着ぐるみに朝から爆笑(笑)さすがじゅんの(爆)あれがあんなに似合うのは彼しかいないね( ̄ー ̄)しかも超笑顔(笑)

しかし仁くんとはあの会見以来連絡とってないのか…

さて大阪ではKAT―TUNDoCoMo祭りを開催する?してる?ようなんで今回はちゃんと見てこようと思ってます(^-^)前回はおわってたしね…

それにしても昨日ロバ丸ラジオ(笑)きいたけどゆっちの笑い声って大好きだとしみじみおもった( ̄ー ̄)
しぶめの声で話してるのもよかったわ~


ではっ!じゅんじゅんさん ちいさんレスは昨日カキコ済み~あざ-っすo(^^)o
EDIT  |  08:03 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑

Comment

●私は、買いますよぉ!

こんにちは、始めて、書かせてもらいます。綾子です。よろしくお願いします。朝、テレビて、KATーTUNが、CDをだす事を知りました。私は、CD買います!5人になっちゃて、かなしいけど、仁君が、いつでも、KATーTUNに帰って、来れるように、私は、応援して、待ってます。私は、まだ、ファンクラブに、入って無いので、 KATーTUNの、情報が、全然ありません色々教えて下さい!
綾子 |  2006.10.20(金) 10:47 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

はじめまして?!かな?すみません、一週間ほど前にも綾子さんという方から書き込みいただいてたので、同じ方なのかなぁとおもいまして… 
気を悪くしたらすみません!一応同じお名前なので確認まで… 
私はさっそく予約してきました! 
そうですね、いつ戻ってきてもいいようにその間五人で留守を守っててほしいですね(^-^) 
ファンクラブ入っててよかったと思うのはチケットとりのときのみで他は特にという感じですがこのちけとりが一番肝心なので入られてないなら入ることをお薦めします~
なほ |  2006.10.21(土) 13:24 | URL |  【編集】

●バザーで!!

こんにちは、なほさん、ゴメンナサイ~。私が、間違えてました。なほさん、気を悪くしちゃいましたよねぇ。すみません。今日、学校の、バザーに行って来ました。FATーTUNの、ポスタが、売ってたので、買いました。微妙に、中学生も、欲しかった見たいだけど、早い物勝ちでしょう~。少し嫌な顔されちゃたけど!私も、ファンクラブに入ります!コンサートにも、行った事が、無いから、行きたいし。なほさんに、聞いても、いいですかぁ?サイトで、お友達に、なった人達と、会ったりしてるんですかぁ?
綾子 |  2006.10.21(土) 17:26 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こんばちわ!
同じ方なんですね~。
なぞが解決してよかった(笑)
全然気にしてないのでご心配なくデス。
バザーでKAT-TUNのポスターとはすばらしい!
私もそんなのあったら買いますね!!
ファンクラブはぜし!
はいらないとコンにいけないんで、必須ですね~。
といっても次にいつコンがあるのかとても微妙ですけども(涙)
で、ご質問の件ですが、モチ時間の有る限りお会いしてます!
というか、もともと私も誰も回りにファンの子がいなくて、サイトを始めて知り合ったり、ほかのサイトさんで知り合ったりしてお友達ができまして、今では一緒にコンに参加してますよ♪
一人より大勢のほうが楽しいですからね!
みんな住んでるところも年齢も環境もバラバラですが、仲良くなれました!やっぱり基本KAT-TUNがすきってとこが一致してるからでしょうね☆彡
なほ |  2006.10.22(日) 19:36 | URL |  【編集】

●ヤッタ~!

こんにちは、今日雨の中郵便局に行って来ました。私も、ファンクラブに、入りました。私も、コンサートに行きたいので!でも、今年は、もぉ、コンサート無いんですかぁ?情報が、全然無いので(ゴメンナサイなほさん、質問に答えて、頂き有難うございました。前にも、書かせてもらいましたが、私の回りは、全然TATーTUNファンが、居ません!私の、気持ちを誰も、わかって、くれなくて、毎日、さみしかったです。でも、今は、サイトを知ってから、毎日が、とても、楽しいです。私、今すご~く、なほさんに会って、色々お話が、したいです。
綾子 |  2006.10.24(火) 12:21 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こんばちわ! 
申し込み完了ですね~ではあとはファンクラブから会員証とかくるんでそれ待ちですねっ! 
うーんまず今年はもうないかと…この時期でコンの発表がないとないだろうしそれに仁くんのこともあるからなかなかコンはできないんじゃないかな(p_q)
コンがあるときはぜひお会いできるといいですね!それまではいつでもサイト遊びに来てください(*^-^*) 
最近仕事が多忙なんでお返事遅くてすみません(p_q)
なほ |  2006.10.25(水) 20:34 | URL |  【編集】

●ポスト

こんばんゎ、なほさん、返事有難うございます。毎日、ポストに行くのが、楽しみです。会員証が、届いてないかなぁ~と思って!!まだ、早いかなぁ?そぅですよねぇ、仁君の事も、あったから、コンサートは、難しいのかなぁ?来年、 コンサートが、会ったら、是非なほさんに、会って、色々お話が、したいです。
綾子 |  2006.10.26(木) 22:42 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こんにちわ!
毎日ポストですか?!待ち遠しいですよね~!!
でも多分結構遅いとおもいます汗
ファンクラブができた当初は混雑した事もあって、2~3ヶ月はかかってましたから。。
今はもう落ち着いてるかもしれませんけど。。
根気よく待ってくださいね☆
綾子さんはどちらにお住まいなんですか?
私は関西のほうにすんでまして、コンの時はたいていいろんなとこに遠征してます笑
なほ |  2006.10.27(金) 15:48 | URL |  【編集】

●叱叱

こんにちゎ、2~3カゲッも、掛かるんですかぁ?でも、私は、待ってます。 私は、関東に、住んでます!近いのかしら?いいな私も、早く、コンサートに行きたい!なほさんにも、会いたいし!!
綾子 |  2006.10.27(金) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
