2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月21日(土)

CMいつになったら見れる?

仁くんのDoCoMoCMが流れてるようなのに関西は一体…
DoCoMoサイトで見たけど台詞というか話し方がかわゆいね(*^-^*)

早くDoCoMo祭りに行きたくて仕方ない!!

ネット見てたらキムタクが仁くんについてコメント寄せてるという新聞記事をみて、目に力があったといったりしてくれてエールは送らないといいながらも見守ってるっていう感じに読み取れました

だけどやっぱり新聞って書き方というか文の一部だけ抜き取ると意味がきちんとつたわらない!って思ったよ…このコメントも最初に読んだ新聞とあとに読んだものとでは感じ方が全然違うもん!

何度も言うけど真実を伝えてくれ!

とまぁそれはさておき正直会見の様子の雑誌は悲しくなりそうでいくらゆっちも載ってるとはいえ買わないつもりでした…でもオリスタみたら三人がすごくいい顔してうつってて即買いでした♪あの笑顔の三人を見たらなんとなく沈んでる気持ちもあがるような気がする

さて新曲予約しに行くとまだ詳細がわからないんで…といわれて
三種類あると思うんで全部って伝えると、昨日からそーいうお客さま何人かいらっしゃってます(^-^)と笑顔で言われてちょっと恥ずかしかったです(笑)

この前は一度しか聞けなかった新曲ですが今日は何度かりぴして聞けるかも…

それにしてもあの時間フジが素敵な番組を今回も持ってくるから気になってしゃ-ない(--;
見たかったんだよね~踊るシリーズ…
見ないけどさ(笑)

一応今日もお仕事です(--;早くかえって早売り2誌読みたいなぁ(*´∀`*)

そうだ!ジュニアが年あけにコンとのことで…うらやまP(p_q)
もしかしてと思ったりもしていきたくもなったけど土曜きっと仕事だから遠征不可なのであきらめ( -_-)

いつかきっとかならずあるであろうKAT―TUNのためにとにかく貯めまくるわ(笑)きっと今は貯蓄強化期間なのよ(爆)

というわけで綾子さんレスはコメントにて~ありがとうです!

EDIT  |  13:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
