2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月22日(日)

ひと恋に酔いしれて

なんか書きたいことは山ほど有るけどかけないわ(汗)
うまくまとまらない日もあるよね。。

ってことで、ちょっとだけ。

ひと恋!
いやーほんとすばらしく浸れるドラマであり、青春!って感じですね。
最後のチカチカなんて!!!!!!!
アリエナイ。
家が近くなきゃできないじゃん!なんて現実に引き戻されたりもしたけど、ナオちゃんが無邪気すぎてかわいいし、弘人もクールなのに、お前だからとってきたとか、手振りすぎじゃね?とかいいつつ振ってるとことか、フッときざっぽく笑ってみたり、そんなとこがめためた好きなんです、あたし!!!
こーいうひとに実は弱いのよね。。現実にはいないからあこがれちゃうんです!
でも実際にすきなのはゆっちです、ハイ(笑)

亀ちゃんはサプリより断然こっちの役が似合うね~。
いつも笑ってる役よりも一癖ありそうなでも本音はいいやつみたいな感じがとっても似合う気がします。
これでまた亀ちゃんファン倍増か?!

でもね、聖もイイ!!!!!!
おちゃめな笑顔とかあまりに直球すぎるとことか笑えます(笑)
聖ファンも倍増か?!
ただし、ナオにもユウコにもあまりよく思われてないのが悲しいぜ。。
これからだね!!!

それにしても随所に今後の悲恋を物語るようなそんな予兆があって胸騒ぎが。。

新曲はやっぱりいいですね。
ラストシーンとかぶるように前奏が流れてくると胸が締め付けられるようなそんな感じがします。


結局今クールはこれしかマジで見てません!
だから普段より入れ込みようが違います(笑)



雑誌の感想も書きたかったけどまだよく読めてないので無理!
だけどM誌、文字数多くてしんどい。。
仁くんとゆっちのとこのみ読みました。
これは時間有る暇なときじゃないと読みきれない。。ってかもう読まなさそう。。面白いんだけど。。。私には時間がない!!!
(日記書く時間あったら読めるじゃんって感じだね笑)

P誌の聖ゆっちの写真が大好きです!!!
かばいんだな~これがさ。

仁くん亀ちゃんのもかっこいいです!
二人でラーメン食べにいったとも発言してましたわよ!!



それにしても、仁くんが普通にいてよかった。

今日のウタワラも普通にいるんだろうけど。

きっともっと辛くなるのはやぱりもう少し先のことなんだね。









はぁ。ゆっちに会いたい。

スポンサーサイト
EDIT  |  18:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●青春!!

こんばんは、ひと恋最高!!本当素晴らしい、ドラマですねぇ。なんか、若いっていいなぁ~と思って!!チカチカを、取って来て、俺も、あんただから、取って来たんだけど!キャー!最高。弘人が、手をだして、走って行く所なんて、カッコイイ!ひと恋が、終わって、隣をみると、旦那?現実に、戻ります!(ため息)これからの、ひと恋が、楽しみです。
綾子 |  2006.10.24(火) 22:03 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こちらにもカキコありがとうです! 
ひと恋いいですね~ほんと青春ってかんじできゅんときましたね! 
こんな感覚久しく味わってないです(^_^;A 
あのイガイガのやつほしいなぁとか思ったりしてみたり(笑)誰もとってはくれないだろうけど(--; 
現実見るとため息でちゃいますねぇ… 
私もひと恋とっても待ち遠しいです(^-^)
なほ |  2006.10.25(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。