2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月27日(月)

もうすぐ運命の分かれ道?

今日お友達から広島公演の追加コンと広島一般発売のお話をききまして(Mぃさんありがとうです!!)意外に?広島人気ないのかと思ったけどそんなことより一般があるなら広島とれてるんじゃないかとおもってみたり☆甘いかな^^;でも追加に回されたら困る(p_q)とか色々考えてみたり当落が気になって仕方ないです(^_^;)仕事に集中できない(〃ω〃)それにしてもうちわとかもうわかる前にかんがえててもいっかなぁとか思うもののやっぱり行くってわからないとその気になれない(爆)今週にはわかるんだろうけどこの変な緊張感から早く解放されたい~でも地獄には突き落とさないで!! そ-いえば昨日明け方(明け方だから今日かな)ネコのおかしな泣き声をきいて目が覚めた(--;普通じゃなかった!さかりのついたネコの声でもなかった(--;もしやネコ娘の逆襲?(爆)なわけないけどってか何げに仁くんCMよくみるの!今朝もみたしさっき時効警察録画してたの見たらこれまた最後に入っててそこだけ
残しました~亀ちゃんやらないから仁くんCM見れる確率たかいのかもねぇ 亀ちゃんもみたい(>_<)ではまた明日に備えて気持ちを引き締めていくべし!!みのままさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  20:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
