2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月23日(月)

ちょっと中丸♪

まずは昨日のウタワラ!!

萌えどこロ満載というかなんというか。仁亀が萌え萌えでしたね!!!
仁くんが立ち位置を間違ったんでしょうね。
ココ!みたいに亀ちゃんが手でやってまして、そのあと笑いながら仁くんに向かって蹴る真似してましたねっ!仁くんしばらく笑顔のまんまで!
もうかばいすぎですから!
この映像あればしばらくがんばっていけそうですね~。


そして、ゆっち聖のコンビ!
ゆっちのドアップなうつりがあった時には萌え死ぬかとおもったほど笑

あいからわずつまみ食いの聖やなぜか傘を差してるのがゆっちのみだったのにも笑えるけど汗
今回はなかなかがんばってましたね!!!
ゆっちのこのときの衣装好きなんだな!!
(スタジオの時の衣装は好きではない!笑)

でもって、タイトルにもしてみましたが、仁くんがやっぱりゆっちをいじってくれたんだよな笑

「田中、田中~ ちょっと中丸、ちょっと中丸」笑
ってアナタ!!!面白すぎですから!!

いってる仁くんも最後のほう笑ってたよね爆

相変わらずのカメラ目線大好きゆっちも健在でとっても楽しいひとときでした。

次週は仁くん出番ですね!
これでしばし見納めかとおもうと切ないね。

なんか昨日のウタワラも普通に仁くんいたからなんかこれが当たり前だから5人なのを目のあたりにした時いったいどうなのかな、私。


さておしゃれイズムの亀ちゃんもかわいかった!
あのズームとかでやってたやつはゴキブリの真似だったんですね汗
まったくなにやってるんでしょう笑
のってきていろんなのやっちゃってましたしね~。
こーいうところは子供だなぁって思いますが雑誌等の発言はいつも大人なんだな~。

そして、なぜか聖にはプレゼントあげてないのね汗
じゅんののは買ったけど渡してないって。。それもどうかとおもうわ汗

そして、最後はイカの足ね笑

吸盤がひっついてイタイイタイいってる亀ちゃんもステキでしたわww



それにしても、仁の笑顔をみれてよかった。

EDIT  |  16:22 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

なほさ~ん!
コメントは久しぶり~~!
昨日のウタワラ&おしゃれイズム、面白かったね♪
仁亀の絡みは見ていて、やっぱり嬉しくなるねー。
亀ちゃんキック、仲の良さを感じよ。
それに・・ちょっと中丸!一人だけ中丸!でしょう!(笑)
雄ちゃんいじり、最高~~。
やっぱり仁くんが居なきゃ!・・だよね~。(o^-^o)
Rucchi* |  2006.10.23(月) 17:03 | URL |  【編集】

●今週限定復活

こんばちわ!もぅ何でリアルに見れなかったの私っ!!っていう思いでいっぱいのウタワラ観賞。。今更ながらツボを少し。①仁くんの、好きな好きな好きな(笑)
②重いスタッフとやりとりする亀ちゃん③宇田さん親子がはける時のお辞儀にお辞儀で返す仁くん。④ミラクルを3人ずつで踊る時のみんな。
あとはもぅ言わずもがなですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「田中、ちょっと中丸」と立ち位置間違い事件(笑)
すごく笑えて何か嬉しくてちょっびっと泣けましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして!私もロケのゆっち衣裳大好きなの(≧∇≦)〃
似合ってたし、ずっといいなぁ、いいなぁって言いながら見てた(笑)亀ちゃんはあの髪型がいつなんどきもかわいくてさぁ(*^_^*)
興奮してすっかり長文にhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だからリアルに見たいのよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.10.23(月) 22:31 | URL |  【編集】

●RUCCHIさんへ

こんばちわ! 
ホント仁くん亀ちゃんには萌萌しまくりで仲のいいとこをみることができて感無量(*´∀`*) 
立ち位置間違った仁くんに拍手(笑) 
そしてやっぱりゆっちいじりは仁くんに限るね(p_q) 
おもしろすぎなんだもんっ! 
今日のゆっちマニュアルみられましたか?!なんかほんわかしちゃいました♪宣伝しまくりなのが笑えたけど(爆
なほ |  2006.10.24(火) 21:48 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばちわ! 
見られたんですね!もう本当萌萌しまくりでしたよね(*^-^*) 
ちいさんのツボなとこまさにそうそう!って思いながら読んでます!! 
亀ちゃんの階段のぼるとこも地味すぎて笑えましたよね?(笑) 
仁くん亀ちゃん絡みが見れてほんとうれしさと切なさといろんな感情があったけど仁くんが本当に笑顔なのがなんか救いでした^ー^)人(^ー^ 
して、ゆっちの服装!ちいさんもそうおもわれます?うれP(笑) 
あの格好を彼氏にさせたい(爆似合う似合わないは別にして(^_^;A 
亀ちゃんも髪型本当いいですよね! 
すべてがいい感じでリアルにメルメルできなかったのが残念でした…来週はどうかな?
なほ |  2006.10.24(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
