2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月29日(日)

エイトコンレポレポ

さて、お昼まで爆睡してました(汗)

そして、今日はエイトCD聞いてます。ちゃっかり帰りにかいました(笑)
かわずにはいられなかった~。

簡単ですが、レポもどき(笑)


朝は、10時開演とのことで、会社行くよりも早起きして出かけた割りについたのはほんとギリギリでして、
お友達と会場でまちあわせて、なんかもしかして、最前なんじゃないかと話してみたりして、ドギマギしまくってました

したらほんとにアリーナ最前で
しかも真ん中よりなかんじで
こんな席でいいのか私!
こんなことならうちわでも買えばよかった。。

始まると目の前は一緒にいったお友達のMさんの大好きな丸ちゃん!
もう大興奮

特にファンでもなかった私まで大興奮

一応双眼鏡も用意してみたけどまったく使わなかったなんて初!

普通にみえるんだもん!

丸ちゃんはおかしな変顔連発してるから笑いが止まらなかった(笑)

そして、一曲目の最後に、ファンサしてくれたよね、Mさん!
その後も手を振ってくれた時あったよね?!

勘違いだろとなんだろうといいんだもん!
その後も丸ちゃんが目の前にいる率が高い高い。
きづいたら丸ちゃん熱急上昇(笑)

そのかわり、真ん中に有る花道が邪魔して、ステージむかって右手にいかれると見にくいんだよね(汗)

でもこんな贅沢な席文句はいえません!!

丸ちゃんはホテルに泊まるときにいつもここぞとばかりルームサービスで高いものを頼むそうです(笑)。
それを暴露されて、
「そんなんここでいわんといて~マネージャーに聞かれたらもうたのまれへんようになるやん!」
っていってました


亮ちゃんは相変わらず男前で、笑うとほんとにかばいいのよね~

エイトレンジャーのときに、丸ちゃんが亮ちゃんをお姫様抱っこしたたのには萌え萌え
なのに、ひなちゃんがきたら亮ちゃん、勢いつけてひなちゃんにガバッと抱きつく(笑)
丸ちゃんもひなちゃんの足にしがみつくも、
「お前邪魔」
といわれあしらわれる(笑)

亮ちゃんのソロはとにかくかっこよかったです!!
あと「オニギシ」の時の座り込んでハーモニカふく亮ちゃんがなんかきれいでした!


安は最初あまりみえない位置にいたんだけど、最後のほうで結構見れて、ほんと笑顔がキュートなの
笑顔率高いのが安かな。

MCでは、冗談で横に
「お前ほんまはギターひけへんのやろ?」
とかいわれてて、周りのメンバーもみんなでからかってて、最初は
「俺、曲もつくってんねんぞ!」とか言い返してたけど、あまりにみんなでいうので最後は、
かなりマジへこみしてるように見えて、
「まじ、辛いわ」
なんていってて、いじめないで~!!!
って母性本能くすぐられました~。


ひなちゃんは、はぐれ刑事がかっこよかったです!
そのときのダンスがかっこよくてね!お笑い系なイメージしかないからなんかびっくり
でもひなちゃんもこちらからはいつも遠い立ち位置にいてあまり見てない(汗)


たっちょんは、MCとかではあまりしゃべらないんだけど、そこにいるだけでなんかきれいだったな~
「ミセテクレ」の低いボイスを生で聞けてしびれました~。


すばるくん、とにかくすんばらしい歌声の持ち主で、もうなんだろううっとりしまくりましたね~。
私的には、仁くんの歌声が一番好きでその次にすばるくんかなっておもうくらい魅せられます。
エイトレンジャーの時には横と面白いコント繰り広げてたのが印象的(笑)

そして、なんといってもクライマックスにはすばるくんがファンに向けてコメントしてるんだけどこれが感動的で。。。
ほんとにファンを大切におもってるんだなぁってしみじみ感じました。
深々と頭をさげて、ありがとうっていうんだもん


でもって、横(笑)
もうこのひとはMCずっとしゃべってましたね~。

印象的な話は、
神戸ではホテルに宿泊してたようで、その部屋での出来事。

かなりの高層階に泊まってたようで、普通なら高いとこだと外にでれないように窓を開けないように鍵のとこに保護カバーみたいなのがあるらしいのですが、今回それがなかったらしく、どうしても窓を開けたくなって鍵をあけたらしいのです。
でもって、下を見るとベランダ風になっててそこに降りられるような感じがして、降りてみたくなって外に出たとたん、

「ブーって鳴ってん!!」

ということで、非常ベルみたいなのがなってしまったらしいです(笑)

「あれ、お前やったんか」とすばるくんはいってました。

でもって、
「で、なんか電話が鳴ったんよ。これ怒られるわ、どないしよーおもて、電話でてんやけど」

とおそるおそる出たらしいです

案の定、ホテルの人から、窓開けられました?と聞かれて、横は、

「なんかよーわかりません、窓開けただけなんですけどね?」
と外に出ようとしたことは伏せたらしいのです(笑)
ところが、

「窓開けただけではブザーはならないんですけど。。ほかになにかされませんでした?」

見たいにいわれてしまったそうです

「いやー俺なんかな?!俺じゃないと思うんですけど。。

といろいろ引くに引けなくなってとぼけたらしいですが、
結局どうにも取り繕えなくて、最後には観念したらしいです(笑)

その後何もなかったように雛ちゃんの部屋にご飯食べに行こうときたらしいです~。
だからメンバーもみんなしらなかったらしい。。


さて、全体的に通して思ったのはなんかエイトって暖かい!!!
ほんわかした気分になるんだもん
コンの雰囲気はとってもよかったです☆彡

そして、関ジュの子達がファンサよすぎ!!!
最前だったからなのもあるのかもしれないけど何人かの子達がちゃんと手をふってくれました~。これは間違いなく(笑)

家に帰って雑誌みて名前調べちゃいました(笑)


12月からまたコンあるけど、突然いきたくなった(笑)
でも大阪ないんだもん。。
日程見たら一番近そうな広島も平日でした(汗)
休日ならいく気だったの?!(笑)
だって、振りも結構覚えられたし♪楽しかったし♪
大阪あったらまたいきたいな~!!!


そして、夕方からはKAT-TUNドコモ祭り見てきました~。
駅のとこはやっぱり人が多くてでもおかまいなしに写メってきました~。エスカレーターにのってとったりもしたけどさすがに無理だった(汗)
パターン的には2種類しかないからほかのとこでばっちりとったけど。

みんなかっこいい写りしててポスターほすぃ!
でもよくみると聖の眉間にしわが。。。ガンつけてない?(笑)

ゆっちがかっこよすぎて見とれまくりました

でもって、ジャニショにいってゆっち新作を買い込み、仁くんのがほんとに撤去されてて、六人のもグッズもまったく何もなくて寂しかったです。。。


ドコモ11月号がもうでてたようで、もらってきましたが、東京タワーバージョンでしたね~。
関西なんだから太陽の塔にしろよ!って感じですね!
ってかあの新聞の太陽の塔はもしや貴重?!



というわけでとっても充実した一日になりました~

eighterになる日も近かったり?(笑)

帰りの電車では「eden」をリピしまくって電車に乗ること一時間帰ってきました(笑)
この曲一番大好きです♪


それにしてももう二度とこんなありえないくらい素敵な席にはめぐり合えそうにないんでしょうね。。。

でもその分思いっきり楽しめたから十分です


綾子さん、ちいさん、MIENAさんコメントは続きにて!
ありがとうです!

【More・・・】

綾子さんへ

こんにちわww
気長に待ってくださいね~。
コンは基本的に横浜アリーナとか多いんで、関東のほうにいるほうがとっても便利かと思います。
私も住めることなら東京にすみたいですもん。。
関東では関西でやってくれない番組も多いですからね(涙)
うらやましいです。


ちいさんへ

こんちわww

今日楽しみですね♪久々だし!!

にしても、すっかり丸ちゃんだと勘違いしてまして(汗)
たっちょんだったのにね。。ごめんね~あまりたっちょんみれてない(涙)ちいさんもぜしエイトDVDみてください(笑)
はまるよ~!!12月には新曲でるし、ちょっと楽しみ♪


MIENAさんへ

こんにちわww

まさかの最前。。驚きでした!

MIENAさんのレポも見さしてもらいました!!
なかなか最近忙しくてコメントできなくてすみません(涙)

MIENAさんは亮ちゃん好きなんですね?
ソロかっこよかったですよね!
ソロでのクールな感じとエイトレンジャーでのコミカルなかんじのギャップがたまらいなですね~。
でも私が丸ちゃん気になってます(笑)
ファンサもらえるとなんか気になるのが人間の心理だと思いません?
人はそれを単純というのかしら。。。(爆)

スポンサーサイト
EDIT  |  14:45 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

Comment

●∞熱が熱い(笑)

お久~なコメントです♪
エイトコンとーっても楽しかったみたいですね。
なほさんのレポ読んでたら私も行きたくなってきた☆
マルちゃん熱がとくに熱々のようで…なほさん、マルちゃんのソロコンに行きそうな勢いですね(笑)
でも平日だから難しいかな?
私はたっちょんが好きだからあんま見れてないようでちょっと残念です。
最前とかかなり良いですよね!
私もNEWSで最前になった事があって、特にファンじゃないメンバーでも目の前に来たらキャーキャー状態でコンの後うちわ買ったりしちゃいましたもん(笑)
エイトのアルバムは持ってるけどDVDも買おうかな~。
麗央 |  2006.10.30(月) 13:07 | URL |  【編集】

●頑張ります。

こんにちゎ、なほさん返事有難うございます。気長に待ってます。コンサートゎ横浜アリーナが多いんだぁ?知らなかった。なほさんゎアリーナで、コンサートをやってる時、来てるんですかぁ?来てるなら、是非会いたいです。来年コンサートあるのかなぁ?今から楽しみに待ってます。
綾子 |  2006.10.30(月) 14:37 | URL |  【編集】

スゴク楽しかった様子がガンガン伝わってきましたぁ♪
ヨコのひたすらシラをきる姿も想像できます(笑)
亮チャン…ステキングでしたよね☆ソロとかホントやばいですよね!
あのクールさと笑顔のギャップがたまらんッ(笑)
でも『ファンサされるとフォーリンラブ』なキモチわかりますよぉ♪(アレ?ラブは行きすぎですか?/汗)
MIENA |  2006.10.30(月) 18:56 | URL |  【編集】

●レス

麗央さんへ 
おひさでし! 
エイトにまったりとはまりましたね( ̄ー ̄) 
ソロコン!平日なら行きたかったですね(笑) 
麗央さんはたっちょんなんですね!最近人気急上昇してますよねっ! 
余り見れてなくて(^_^;Aでもダブルアンコのときにちょんまげして出てきてたのがかわいかった♪ 
最前ってミラクルですよね!もう二度とないな… 
DVDいいですよ!コンから帰ってきた日もまた見てました(笑)すばるくんの言葉に泣けてきました(;_;) 
綾子さんへ 
アリーナには行きます!!仕事さえなければですけどね(^_^;A 
はやくやってくれるといいんですけどね…こればかりはまったく予想できないですね… 
それにチケットが当たるかもいく以前の問題ですし(--; お互いあたっていけたときはぜしお会いしましょうね(^_-)-☆ 
MIENAさんへ 
エイト熱さめやらずなんですけどホント楽しかったですね~
亮ちゃんのソロどんな歌詞なのかあまり聞き取れなかったのが残念…雑誌で恥ずかしいからもごもご歌ってるとかいってたけど(笑) 
12月いけるなら行きたかったなぁ… 
すでにちょいフォーリンラブですね(笑)
なほ |  2006.10.31(火) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
