2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月31日(火)

戯れ言

デスノートを昨日見てハマった~
おもしろ-い( ̄ー ̄)
映画見に行く予定です(笑)まんまと製作会社の策略にはまった気がするよ(笑)あんなのテレビでやられてすぐ後編が映画公開されるなら見にいくっショ!

にしても藤原竜也かっけ-!でも特に萌えないんだな、これが(爆)


続きからは昨日自分に起こった出来事とその時思った事書いてみました。
さらっと流してください~。



麗央さん、綾子さん MIENAさんレスはコメントにて!ありがとうです♪

【More・・・】

さて昨日は超ありえないミスが発覚してもうど-しょうかとおもいました(;_;)情けなくて…捨ててはならないものを気付かずに捨ててしまってて(--;
ゴミあさりました…捨てたのがもう一週間も前で残ってるわずかな可能性を信じて探して…なんとか見つかったときはもう泣きそうでしたね。
見つからなかったら大変事態発生で、こんなのんきに日記なんて書いてる場合ではなかったでしょうね。

まだ運はあるなって思いました。

今日ならゴミ屋が取りにくるからアウトだったし…

それにしても情けない。いつのまにか惰性で仕事してる自分がいてこ-いうの嫌いなのにしっかりしなくちゃって思うのに

初心にかえろうといつもミスをするたび思うけど所詮無理なことに気付く。

人間って一度慣れるとそこから抜け出すのは簡単なことではないなぁと。

そんなことを思ってたらさらにちょっと(仕事関係でも彼氏関係でもありませんが)いやな話を知ってなんでもそ-だけど、何も知らなかった頃に戻ることはできないと思い知った。

知らないままのほうがいいこともあるのかな。なのに知ろうとしてしまうのが悲しい性。

そして後悔。

真実を知ることはとても勇気がいって、そしてもう二度と何も知らなく無邪気でいれた頃には戻れないと悟りました。

昔に戻る事は絶対にできなくて、いろんなものを背負いながら前に進むしかできないことを痛感しました。

そんなわけで、スマスマでオキシー新CMが流れてたようですが、見る気にもとる気にも今はなれませんでした。。

意味不ですみません…でもとても今テンションさげさげでこんなことしか書けない

でもまぁ一応元気です(笑)

EDIT  |  18:47 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●祝無事発見♪

見つかってヨカッタですねー♪
初心に返ろうとしてもそのキモチを継続するのが難しいですよね…。私も時々思い出してはまた忘れて…の繰り返しです(汗)
それに『全てを知れば知らなかった頃のように無邪気に楽しめない』ってわかってても、でも知りたいから突き詰めてしまって案の定楽しめずに後悔して…。
深くは知らないほうがイイってわかってはいるんですけどね。
私も悩んでるトコロです。
おっと!
私も制作会社の策略にまんまとハマリ、デスノート観にいく予定組です(笑)
MIENA |  2006.10.31(火) 19:29 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でしたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張りましたね一日。
絶望的ともいえる失せ物が見つかるなんて、ほんとまだまだツイてるんですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だからこの先何があってもまた頑張ろうね(>_<)てかよろしくお願いしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えーちなみに、私もデスノはまってて(笑)アニメも見てるの。これからやるし★実はなほさんもはまってやしないかなって秘かに思ってたりしてhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.10.31(火) 23:33 | URL |  【編集】

●レス

MIENAさんへ
こんばちわ!
まさにMIENAさんも同じような気持ちなんですね(涙)
同じ気持ちを抱えてる方がいてなんかすこしほっとしました。。
一度その環境ややり方になれてしまうと元に戻せないですよね。
深く知らないほうが楽しくいられるのかもしれないですけどなんか知らなかったふりや見ないようにしてると逃げてるだけなんじゃないかとも思ってしまって。。
一番いいのは知って後悔しても受け止めていくのがベストなんでしょうけど、そこまで人間できてません(泣)
でもって、デスノート!一緒ですね笑
まんまとはめられちゃいましたね~♪早く見たくて仕方ないです!!
ちいさんへ
こんばちわ!
昨日はありがとうでした!!
大分楽になりました(泣)
でも今日もまたなにやらいろいろありまして。。
どう受け止めようかと(汗)
あーそっとさせてくれ~って感じですね。
こちらこそどうぞヨロシク(笑)
でもってちいさんももしやはまっておられたんですね(爆)
いやいやちいさんの推測のとおりわたくし、はまってます(笑)
間違いなく映画見に行ったらパンフ意味もなく買っちゃいそう♪
アニメもあるんですよね~。
私は漫画買いたくなりました(笑)
なほ |  2006.11.01(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
