2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月02日(木)

スカパー新CM

スカパー新CMが解禁なわけですが朝からいきなりキタ-(・∀・)

いきなりすぎて録画できず(^_^;Aあまりのゆっちのかばいさに朝から悶える(笑)じゅんのの一切見れなかった(爆)

うちのベランダに登場してくれないかな(*´∀`*)

色々録画していったけど何一つなかった…関東と関西ではやっぱ違うのね(:_;)いいとももなかったし…

捕獲できるか心配で気が気じゃない!!スカパーCMって恐ろしく見ないのよね…不安で不安で仕方ないょ(´Д`)

さてはてエイト新曲を買ってしまおうかと思案中(笑)やっぱ気になるのよ(笑)
初回にはそれぞれの色のミサンガ付きらしくてねヽ(´▽`)/
やっぱ今ならオレンジ?(笑)

でも通常も四曲も入っててすばらしぃしね~両方買いかしら♪

明日は確かに歌番組というか演歌?番組(^_^;Aに出るから要チェックなのよ~ん!!

まぁ色々思うこと感じることは相変わらず多いけど何を言っても何をおもってもど-にかなるわけではないしね…

丸丸コンビに癒しを求めます( ̄ー ̄)

MIENAさん、ちいさんレスはコメントに昨日カキコ済み!あざ-っす(*^□^*)
EDIT  |  21:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
