2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月07日(火)

最近の萌え萌えポインツまとめ

とにかく忙しいのです~

書きたい事は山ほどあって、
デスノートのこと。。まずます大ファンになったとか、月もLもサイコーで、Lのお菓子には興味深々で見いちゃいましたし~、ミサミサもキュートなとこと冷ややかな冷酷な感じの顔つきとが共存しててうまかったです~!!戸田ちゃんファンになったかもwwそして、いまデスノートの漫画を集めてるんです♪

ウタワラのこと。。一体全体亀ちゃんのあのクルクルは何?似合ってないって汗、だけどポール技には恐れ入りました、ゆっちは相変わらずかわいすぎで、最後に親子と一緒に歌うときのあのなんともいえないうさんくさそうな(笑)笑顔がたまらなかった、聖を慕う子供がかわいくて、なのに最後まで亀ちゃんは拒否だったね汗 これからも分割なのだろうか。。としんみり考えてたら次週の予告に王子登場で吹き出した(爆)
 
オキシーのこと。。あの最後の仁くんの笑顔にはやられましたねww

スカパーのパンフゲットできたこと。。電気屋さんをめぐりめぐってなんとかゲット!!うれしいったらありゃしない♪ゆっちサイコー☆あとはドコモ小冊子を手に入れたいけど何軒見てもなかったよ。。。汗

ひと恋のこと。。あいかわらずはまってますが、もうなんかすでに泣けてるし。。せつないよ。。前回は聖かっこよかったですね!「かわいいからってだけで好きになったと思うなよ」ですって☆きゃー!!
でもってあの花束結局わたさなかったのかな。。
どうでもいいけど、要さんの服装がいつも気に入らないんです、私。。でもオトコマエ~!

裸の少年SPのこと。。ようやく関西でもやってくれまして、ゆっちめためた笑えるし!いや実にかわいかったwwそれしかいつもいってないけどほんとにかわいいだもん笑
ビーフシチュー食べたときのあのリアクションの大きさはすばらしかったね(爆)どこまで眼を見開くんだ!って感じなんだもん!そんなとこも好き★デモ最後のほうはなんだかゆっちもたっちゃんもだれてたね汗

いつもこの番組見るとおもうけど。。。おいしいもん食べたい~!!!

遅れ馳せながら聖様、お誕生日おめでとう♪
これからも隊長として、盛り上げそしてドラマがんばってくださいね!
ゆっちのこともヨロシク笑

 
ではでは、まとめて最近あった出来事かいてみました~♪

綾子さん、ひろみんさん、ちいさんレスはコメントにて!遅くなりごめんなさい~!!

【More・・・】

綾子さんへ

こどもさんがいらっしゃるんですね~。では一緒に見に行かれるのもいいですね!確かになかなか時間は取りにくそうですが。せっかくなので。

私はそんなにもう若くもないんですが汗、気だけは若いつもりです笑
一応30代一歩手前にもすぐなります~。

今だとなかなか時間も取れないので、もっと若いうちにKAT-TUNに出会いたかったと思わなくもないですが若いと今度はお金がなくて大変ですよね。


ひろみんさんへ

遊びに来てくれてどうもありがとう!!

やっぱりあのNHKのやつはリピってますよね笑
見るところは違えど笑

でも私も何気にバック気になりましたよ~結構よく映ってたし!
だけどもどーしても、桐山中間 がサブリミナル効果のように焼き付いてて汗 文ちゃん雑誌では確認したんです~。なのにどーもまだ焼き付いてなくて泣 もっと凝視しますね笑

エイトコン、ニアミスだったんですね~。
次回何かある時はぜしまたお会いしましょうよ♪


ちいさんへ

なんとかオキシー見れました♪
仁くんと聖の掛け合いがおもしろいですね~さめた感じの仁くんのいいかたとか、なのに最後のあの笑顔でしょ!!
続いてやってたセセラ見て思ったけどどれも仁くんの役的にはクールな感じだよね~。

KAT-TUNはやっぱり六人ですからね。一人いないと大きいと思います。
早く六人が見たいですね。。


スポンサーサイト
EDIT  |  14:16 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

Comment

●ニコッ

こんばんゎ、なほさん忙しいのに返事有難うございます。子供が居てなほさんびっくりさせちゃたかなぁ?私も、思っちゃた!!もう少し私が若い時にKATーTUNに会いたかったなぁ~。私も気だけは若いつもりです(無理があるかなぁ)若いと、お金が無くて大変だけど、結婚すると自由に使えるお金も無いから、微妙ですよぉ?
私はひと恋が大好きです!弘人もカッコイイし!!私も、もう1回恋愛がしたいです。でも今の生活が、現実ですよねぇ!!
綾子 |  2006.11.07(火) 19:00 | URL |  【編集】

●お疲れさまです

気が付けばもう年末なんて言いだしかねない時期ですからお忙しいでしょうね。
なんか夏くらいから私もそろそろ暇が出来るだろうと期待しつつ…。なほさんもずっとですもんね(>_<。)
さて。昨夜超偶然にスカパー見て、がしかし間に合うはずもなかったのですが!奇跡的に2回続けてやったので作戦終了しましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
5人のKAT-TUNには慣れないけど慣れたくないよね。
誰がいなくても寂しいもんです(/_;)
長くなったのでデスノのお話はまた今度(笑)
ちい |  2006.11.07(火) 19:11 | URL |  【編集】

●お疲れ様~

なほさん、ホント忙しそうですね。
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
さて、萌え萌えポインツ♪
ウタワラの亀ちゃんは私もびっくりした(笑)
でも見れば見るほど可愛く映ってくるもんですよ♪
ポールは凄かった↑
叫びまくりましたもん(笑)
リピ②の嵐です☆
やっとなほさんの所でも裸少SPが放送されたんですね!
じゃあ、次週もゆっち&竜ちゃんですよ♪
そっちもお楽しみに☆
麗央 |  2006.11.07(火) 20:53 | URL |  【編集】

むふふ・・・♪
ビーフシチュー食べてウマウマな顔をする雄ちゃん。
かーわーいーいーーー!(≧▽≦)
本当に美味しいんだな~って見えるよね。(笑)
雄ちゃん達ってなにげに美味しいもの食べる機会、多くて羨ましいね。
あと、ひと恋、私もハマりまくり。
早く次週が見たい!って感じ♪
それから・・・キャナメ潤くん・・結構好きなの、私も。(*^w^*)
実はヘタレなとことか萌えるわ~・・。(笑)
Rucchi* |  2006.11.08(水) 09:16 | URL |  【編集】

●レス1

綾子さんへ 
そうですね~結婚したら自由も多少なくなるしお金もそう簡単に使えないですよね…どの世代でも困難はありそうですね(^_^;A 
ちいさんへ 
夏はお盆前で忙しいとかお互いいってましたね!そしたらもう今度は年末…早いもんです…そしていつ暇になれるのやら(p_q) 
デスノートどこへいっても本が売り切れてて進まない(^_^;Aみんなはまってるようですね(笑) 
なほ |  2006.11.09(木) 07:45 | URL |  【編集】

●遅レスすみません

麗央さんへ 
亀ちゃんのあの髪誉めた人はじめてみた(笑)さっすが亀ちゃんファン?!何でも見続けてると愛しさがわくってもんですよね!! 
あのポール技にはもう悲鳴の嵐でしたね( ̄ー ̄)あれはやばすぎだもん!反則です(爆) 
そうようやく裸の少年SPみれたの!!本当忘れかけた頃だよね(^_^;Aにしてもかわいかった!!!
そして次回もですね!忘れないよう予約します!ありがとうです(*^-^*)
なほ |  2006.11.10(金) 06:51 | URL |  【編集】

●RUCCHIさんへ

遅くなりました(汗) 
ほんとなんでもおいしそうに食べるゆっち大好き(*^-^*) 
そえられた手もキレイだし!! 
確かにおいしいもの山ほど食べてますよねっ!うらやましぃ~いつも見てて食べに行きたくなります(笑) 
ひと恋はきゅんとしちゃいますよね!聖もないとおもわれてたラブ関係が出てきてるし(笑) 
気になるところです~ 
要さん!いいですよね~男前ですよね! 
なに? 

のくだりが爆笑もんでした(笑)
なほ |  2006.11.10(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
