2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月11日(土)

20061111113005
なんとか体調もよくなりつつあります~

今から仕事いってきます…がそのまえに更新(笑)

僕らの街で のカップリングが決定してましたね~でもまさかルシエルが入るなんて…
正直すべてが新曲であってほしかったのが本音です。
でも五バージョンとかかれてるわけでそこにはホッとしたんですよ。

いつか六バージョンがCD化されることを祈ってます♪

そういえば私先日嵐のDVD買いました(笑)といっても深夜のバラエティーのDVDです( ̄ー ̄)彼氏がおもしろいとかいってた番組だからおもしろいんだろうと思って気になってたのでついポチっと買ってしまいました~でもって見たらマジおもろい!!!こんなばかげたことやってんの?みたいなレベル(爆)しんみりしそうな秋にはうってつけのお笑い度でございます!親にも好評でした(笑)

松潤が王様の格好をして高級レストランに入れるかみたいな実験とか(笑)この王様松潤が笑えたよ!!

大野くんがかなりおかしな子だということをしりました(爆)

KAT―TUNにもやってほしいと願わずにはいられません…

みわさん、みんちゃんレスはのちほど!あざ-っす!!

ではいってきます
EDIT  |  11:25 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

Comment

●1番の薬?

こんにちゎ、なほさんまだ100%でゎ無いので、無理ゎしちゃダメですよぉ!仕事されてると中々家でゆっくり出来ないですよねぇ。うちも、8才が熱で体調を崩して次に5才が体調を崩して!!最後に私が体調を崩してしまって。色々大変でした。今日ゎひと恋がやるので、ゎたしの1番の薬だと思ってます。(勝手に) 今日ゎ朝から、雨で嫌な日だぁ~と思ってたら、私が待ちに待った、会員証が届きました!!すごく②嬉しかったです。これで、来年コンサートがあれば 最高です。
綾子 |  2006.11.11(土) 16:47 | URL |  【編集】

●こんばちわ♪

お体大丈夫ですか?
無理をせずしっかり体を休めてくださいね♪
年末に近づくにつれて何かとイベント多いですしね♪
深夜の嵐の番組、ウチの旦那クンもオモシロイって言ってました(笑)
『ジャニーズやんな?』と…(苦笑)
DVD出てるんですね!
チロッと調べてみよっと♪
MIENA |  2006.11.11(土) 20:09 | URL |  【編集】

綾子さんへ
会員証きたんですね!おめでとうです♪さすがにもう結構早く出来上がるんですね~あとはこの会員証をつかえる日が来るのを待つばかりですね~。
綾子さんも体調崩してたんですか?!お互い早くよくなるといいですね。
ひと恋はますますなんだか悲劇な感じで切なくなってきてますね。
亀ちゃんはやっぱりストレートな髪が似合うわと確信しました(笑)
MIENAさんへ
ご心配ありがとうです!!
ほんと師走になるまでにすでにもう忙しいってどーいうこと?ってかんじです(汗)
だんな様も面白いといわれたんですか?(笑)
ナイス!
やっぱり一般仁にもうける番組なんですね~
でもまさかジャニーズのアイドルが!こんなのやるとはおもわないかもね(爆)
ほんとにばかばかしくて笑えるんで(爆)ぜひ一度見てください(笑)
一巻と二巻があるんでお試しに一巻のみ見てみるのもいいですよ~。
なほ |  2006.11.12(日) 18:19 | URL |  【編集】

●気になって・・・。

おはよ~♪ 元気ですか?
私も見ました。嵐のDVD。
職場のパート仲間のおばさまから(翔くんファン)
「じゅんじゅん、仁くんいなくて寂しいでしょ?これで元気になりな!」
っと渡されて(笑)
私は元気なんですけどね。ありがたいです。
嵐のDVDはとっても おもしろかったです♪
今、とても気になってるのが、その後の目黒さん。(目黒さんだよね?違う?)
おちゃめな太っちょさんですよねv-238
じゅんじゅん |  2006.11.13(月) 07:02 | URL |  【編集】

具合はどうですか?もう本格的に朝が辛くなりましたね。何しろゆっくり休めるのが鉄則ですからね、無理しないでね。
さて昨日のウタワラ。出だし乗り遅れたんですが。
もぅ亀ちゃーんo(>_<)oますますもってそれはないよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゅんの王子は面白かった。ちゃんと始末するのねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
竜ちゃんのは号泣しちゃったよ。そのせいか今朝から目が熱い(笑)
予告みれてないけどどんなかな?萌えポインツいっぱいだといいなぁ。。
ちい |  2006.11.13(月) 18:10 | URL |  【編集】

そうそう嵐(笑)
たまーにタイミングが合うと見てた。Dの嵐とかCの嵐とかよね?違った?ま、いずれにせよ確かに彼らは結構面白い☆DVDがあるのね。
なにげに見たい(*^_^*)
ちいリターン |  2006.11.13(月) 18:16 | URL |  【編集】

じゅんじゅんさんへ 
おはようでし! 
え-っと目黒さんってどんな人でしたっけ?(^-^;嵐以外記憶にあるのが髪の毛で蜘蛛の巣作っちゃったひとなんだけどその人ですか?(笑) 
まだ全部見れてないから見れてないほうに出てるのかな?!
それにしてもあれは元気になれますね( ̄ー ̄) 
ちいさんへ 
やっぱり毎日慌ただしくて落ち着けないですね… 
ウタワラ亀ちゃんにうちの親も変な髪型してっていってた(^-^; 
たっちゃんのやつは私も泣けた!つばささんもいってたけど他の番組みてるみたいでしたね(笑)
次回はもうかわってるとおもうけどね…次も分割なのかな~ 予告やらなかったね…
嵐のいいですよ~笑いたいときにはもってこいです♪
ところでひと恋みれてますか?!
なほ |  2006.11.14(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
