2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月14日(火)

ゆるゆるモード炸裂

相変わらずのゆるゆるモードな感じで毎日すごしております汗

今日は朝からダンス甲子園予選の模様やってましたがこれからもいつやるかわからないから気を付けないと。。。
30日生放送でしたよね~観客とかいれないのかな?!とかフト思ってみたものの、たとえ募集しても年末は無理だとわかり落胆。。。

嵐のコンが年明けあるとしってお友達と今からはいっても間に合うかな?!となぜかファンでもないのにばたついてみたものの笑 やっぱり今からだとだめってことで。。泣
一度はいってみたい嵐コン♪
「顔濃」って叫んでみたい笑


「僕らの街で」はやく発売しないかな~。
なんか最初に聞いた時は色々複雑すぎてあまり聞けてなかったけど最近ドラマの終わりにながれてくるあの前奏を聞くのがある意味楽しみで、すっごく大好きな曲になりました!
小田さんのドラマ主題歌といえば、pちゃんがでてたドラマの曲「真っ白」とか深津えりさんがでてた「恋のチカラ」の主題歌「キラキラ」が大好きでCD買いに走ってましたがこれに匹敵するくらい好きになりました~。

今週はエイトがMステでるわけで楽しみなんだけど、先にKAT-TUNが出ると思ってました汗
でもまぁそのうち出るんでしょうよね?!

ゆっちがどんなふうに歌ってるのかとっても気になります~。


では、次回いつ更新できるか不明ではありますが汗、この辺で~。

じゅんじゅんさん、ちいさんレスはコメントにて!遅くなりすみません。。ありがとうです!



EDIT  |  16:49 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
