2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月16日(木)

僕らの街で

僕らの街で

昨日ゆっちたっちゃんラジオでフルで流れましたね(*^-^*)

とそのまえにゆっち遅刻(^-^;おいおい仕事に遅刻はダメだって((-ω-。)(。-ω-))
本当遅刻魔ゆっちなんですね(汗)

でもって新曲♪
フルできくとより一層すき!!!!! ドラマのエンディングで流れてるのとはちょっぴし違うとこあるからドラマ用にアレンジしたんですね~

とにかく二番のハモりとかめちゃくちゃキレイだし!!!!!
小田さんソングをとっても素敵に歌い上げてると思いました☆彡

歌ってる姿を早くみたいな~そりゃもう絶品なんだろうなぁ(^∇^)

ってなわけで仕事に行く前にどうしても聞きたくてそこだけ聞きました~しばらくは毎日りぴりぴだわ(´∀`)

では遅刻しないように(笑)早くいってきまーす( ̄ー ̄)

EDIT  |  08:08 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●ただいま

そうなの!私もね嫌いだったの(笑)生意気そうでつんけんしてる感じがあって。でもレンタルしたDVDを見たら全然違くてますます大好きに(≧∇≦)〃
ほんとに最初から最後まで目が離せなくてずっと緊張してました(笑)
こちらに返信しちゃってごめんね。早くDVDが欲しいです。
で僕らの街、聞きまくり♪
ちい |  2006.11.17(金) 21:38 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

やっぱ嫌いだったのね(笑)あんまり好きな人は見かけなかったね確かに(^-^; 
一リットル出てたときも憧れの人がこれかい!って思ってたけど今は大絶賛だね(笑) 
お菓子おもしろかったよね?!ものすんごい甘そうだけど… 
笑えるシーンはあの人のとこばかりだったね~お面とかさ(爆) 
早くテレビで新曲聞いてみたいね♪
なほ |  2006.11.18(土) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
