2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月19日(日)

ふつふつとバレー熱再燃か?

今日は本当に大接戦で泣きました…泣いてしまうくらい感動しました。これぞ山本隆弘ってかんじで最後決めてくれました。

そうなのずっとこ-いう隆弘さんを見たかったのよ!あの最終予選以来ど-もふっきれてないところあったから…

あー試合見に行きたいな~一月からリーグあるしいこっかな~KAT―TUN予定なさそうだし(泣)

さてひと恋
船のシーンのラブラブっぷりにはやられました(^-^;無駄にラブラブなんだもん(笑)
手慣れた手つきなのが気になる今日この頃(笑)

でも亀ちゃんのラブシーンは見慣れたな~サプリで大分免疫ついたようです

これがゆっちとかゆっちとかゆっちならもう見れない(泣)
怖いもの見たさで見てるかもしれないけど(笑)想像できないもんね!

仁くんは想像できるけど見たくない!正気ではいられない!
アネゴな仁くんはまだコミカルな感じのラブシーンとかだったしなんか普通に見れたけどひと恋はしっとりどっぷりラブだからね…

亀ちゃんファンの皆さんは大丈夫なのかしら…

というわけでウタワラは見れてません(^-^;バレー優先しちゃいました…
明日見ようっと♪

では!
EDIT  |  22:41 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

風邪はど~ぉ?落ち着いた?
そうなのそうなのーー!
あれが、ゆっちとかゆっちとか・・・例えばゆっちやゆっちだったらぁ~~~?
↑全部ゆっちやーん。(笑)
・・・って、本当、そんなドラマのシーンがあった日には・・・
私はブログになんて書いたらいいの?(≧◇≦)
ドキドキしちゃうわ、悲しいやら、興奮するやら。(え?)
それにしても亀ちゃんのおテテはとっても慣れていて・・
もう、テばっか見てた。(笑)
Rucchi* |  2006.11.20(月) 02:27 | URL |  【編集】

●天国と地獄?!

何?何なの?ラブラブっぷり?しかも無駄に(笑)?手慣れた手つき?手慣れた…手つき?手…つき?……。
いやhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っ_| ̄|○
あちらのお父さんと二人でお話するとこしか見てないけど、その前後にそ…。
はい、大丈夫じゃないです。
山本選手の復活だけに焦点をあわせます。っていやー、
見事でしたね!あの黒いユニフォームも似合ってて。
うん!やっぱり素敵だよね(≧∇≦)〃ダイナミックでありながら繊細なフォームが大好きで、今回たくさん見れてほんと嬉しかった♪
で。元に戻すと(;^_^A
最近になって仁くん不在が脳に定着したらしく、地に足のつかない毎日をなんとかやり過ごしてる私には、無駄にラブラブしてるドラマがテープに収まっている私にはもはや、現実逃避しか(p_q)
ちい |  2006.11.20(月) 04:14 | URL |  【編集】

●再燃といえば…

来年は花男2だねー。
またバカ笑いが出来そう(^^)
斗真くんもゲスト出演すると知って、また楽しみが増えました!!
最近キレイになったもんなぁ。。。
結局まだウタワラを見ていないので、これから見てきます(しゅたっ!)
みわ |  2006.11.20(月) 21:16 | URL |  【編集】

●思し召し。

こん!今日帰ってからいつものように、例のシーンだけでも見ちゃって免疫力を鍛えようとしたらね、わたくし、今回に限り録画してませんでしたとさhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだか力が抜けました…。すごい覚悟でしたから。けどそうなると見れないのがショックだったり…しないかなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">複雑すぎてわかりません(/_;)
今自分の書き込み読み返してご報告にあがりました。
ちい |  2006.11.20(月) 22:37 | URL |  【編集】

●コメントレス

Rucchi*さんへ
ほんとにあれがゆっちだったらゆっちならもう狂いますよね汗
まだまだゆっちには清らかなままで(笑)いてほしいもんです。
亀ちゃんの手ですよね~私も手にしか注目してませんでした笑
耳おさわりはいらないと思いません?!
ちいさんへ
えーっと、とれてなかったんですね?!
いいのやらむなしいのやら。。
どうしてもの時はいつでもご連絡くださいね♪
決してお勧めはしませんけど。。汗
でもここだけぬけてるのもおかしいですもんね!
ユウキを振り絞ってみるか、スルーするか。。
難しい選択ですよね泣
でもって隆弘さん!復活ですよ!!
感動もでしたよね~。ちいさんも見られてたんですね!
中国戦は見てないかな?!グラタンの時ひそかにかっこいいといってた相手チームの選手またいたよ笑
みわさんへ
来年が待ち遠しいよね!!!
司~って大爆笑できる日もちかいね!
どの話をするのかわかんないけどまたコミック集めたくなったどうしよ汗前回はぐっとこらえたけど~。
とうまくんでるんだよね!
いや実に楽しみ!ホントに昔とかわってかっこよくなったよね!
ウタワラみた?!
ようやくじゅんのの髪型が変わってる事に気づいたよ~。
それにしても次の次が優勝決定なんだね。。あの企画も年内で終わりか。。
なほ |  2006.11.21(火) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
