2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月22日(水)

隆弘さん&ゆっち

昨日も泣きました(笑)

いや-だってアルゼンチンに勝つなんて…すばらしぃ!
隆弘さんがほんと復活したなぁってしみじみ思って決めるたびに涙ぐんでました…

笑顔があんな素敵な笑顔がみれるなんてね(泣)

それにしてもいつも隆弘さんの紹介VTRで奥さんを出すのはもうやめてくれないかな(--; 
心の奥底の傷が…うずきます(p_q)

昨日勝って第二次ラウンドへ駒をすすめたわけですがアナウンサーがいくら仙台でつぎはやるからといって
『東北新幹線が待っているぞ』

とかいうから吹き出しました(笑)

なんかもっといいフレーズ考えてくれ~

さて今朝二誌見たんだけどM誌の巣鴨なゆっちに爆笑しつつ笑顔はとってもかわいくてかわゆくて大好きなのら~!!!
P誌のゆっちもイイ!!五人でのってるやつの笑顔が最強にいいし ソロページのゆっちもセクシーでございまする!!あんな目で見つめられたら大変よ(笑)やばいやばい。。。。


裸の少年のレミさんといく下町の料理屋さんだっけ?あれをおとといみたんですけど、これも面白かった~!
レミさんってあんなに恐ろしくしゃべりまくる人なんだね汗

一番爆笑したのは、やっぱりまいたけだっけ?!のてんぷらをレミさんがおそろしいくらいに絶賛してて、これに対してゆっちもお口に入れてわざわざ目を閉じてしばらくして、眼を見開いて、「うまっ」っていうリアクションがね!もうかわいいというか面白すぎというか笑えるんですってば(笑)
何度もリピしちゃった♪


さて、亀ちゃん新ロートCMをバレーで運良く拝見できまして、コミカルでいいですね~!
なんかやっぱりCMはコミカルな感じのほうがイイなぁとしみじみ。
ゆっちドコモCMとかっていつかあるんですわよね?!
気になる~~~
今のとこ聖まではみれましたが。。。

そして、僕らの街でのジャケ写が公開になってましたが、なんとゆっちさん!センターにいませんこと?!笑
今日から着ウタダウンロード開始のとこもあるらしく、カップリングを聞きたくてわざわざ入会しちゃいました汗
一度入会してたけどつかわないから退会してたもんで。
あまりでも着うたって必要ないんだよね~。

なんとなくあわただしくなってきてるのは気のせいではないとおもいますが、見落としのないように捕獲していかないと。。

ってかようやく24時間終了した!!
計7枚~。
最後のほうはバサバサきりまくった!
でも更に歌などのkat-tunのとこだけをのこそうとおもうんでまだ終了ではないんだけど泣

バレーも録画してるからHDDが一向に増えない。。
減る一方だけど、年末年始に向けて山ほど取るものはありそうなかんじだし、何とかしなくちゃね★


というわけでRucchi*さん、ちいさん、みわさんレスは昨日カキコ済みなり!
あざーっす!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  14:55 |  KAT-TUN&バレー  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日のバレーはホント感動しましたぁ♪
勝っちゃったよ!スゴイよぉぉぉ!
見に行きたいな~。
Vリーグが近くに来たときは行ったりしてるんですけど…。
できれば代表の試合が行きたいです♪(ゼヒKAT-TUN付きで/笑)
②④時間の編集お疲れさまですっ!
やっぱり⑦枚くらいはいきますよね(汗)
……なのにアタシったら②枚ですしね~(爆)←大雑把すぎ!
年末年始はたくさんの番組ありますもんね♪
私もHDD軽くしないと(汗)
MIENA |  2006.11.22(水) 22:28 | URL |  【編集】

バレーボール全く見てないから
山本さんの顔すら判らないわ~( ̄▽ ̄;)
でも、前からファンだって書いてたよね。
紹介VTRで奥さんって萎えるなぁ~。笑
ジャケ写のゆっち見た見た!
まさかのセンター!笑
でも、いつも亀が真ん中ってのも面白くないし、
いろんな人がセンターにくる方がイイなって思うわ。
24時間の編集ようやく終わったんだ?!
私も一部その恩恵に預かりまして。。。
どうもお世話になりました~。笑
みんと |  2006.11.23(木) 00:25 | URL |  【編集】

●コメントレス

MIENAさんへ
バレー観戦とかいかれるんですか?!いや~ん!!うれっしいです(笑)
Vリーグまた見に行きたくて日程を調べたりしちゃいました(汗)
でも確かに代表の試合のほうが迫力はありますよね~。
どなたかファンの方とかいるんですか?
私ははまりまくってたときには、観戦だけのために静岡や名古屋や埼玉までいってたことあります(笑)
しかも友達いなかったからいつも一人でみてたし。楽しかったんですけどね~。
2枚でしたね(笑)
いやいや私も最後はかなり大雑把になってました(笑)
勢いがだいじですよね(爆)
みんちゃんへ
そうなの~バレーというか山本さんが大好きでね(涙)
なのに。。。みたいなね。
ゆっちセンターはかなり衝撃だったけど私もみんな満遍なくきてほしいとおもうわww
みんな素敵ですもん♪
でも歌声はやっぱり亀ちゃんメインだよね(汗)
前回のウタワラでようやくじゅんの髪型の変化に気づけたよ(笑)
なほ |  2006.11.23(木) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
