2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月23日(木)

腹黒じゅんの?

いきなりですが、明日もお休みの会社って何気に結構あったりするんですよ!!
取引先とかそうだもん。。うらやま(涙)

一日休みで、一日行って、また休みって結構きつい。。

それはさておき、ゆっちたっちゃんラジオ聞いたんですけどもう馬鹿うけ!!
だって、じゅんのから遅ればせながらプレゼントをもらったそうなんだけど、ゆっちいはく

「なにか裏が有る(笑)」
なんだもん!

来週はじゅんののお誕生日なんでそれでなにかもってこい!っていう意味だからだって言ってました(爆)

あやうくたっちゃんはじゅんのの作戦にはまるとこだったとかいってたし(笑)

じゅんのは毎年プレゼントとかあげてないらしいですね~。
ちょっと意外かも。。


あとは最後の面白いことを投稿するコーナー

「ドラクエにはまりすぎて彼氏に振られた」

これには二人とも大爆笑してたけど、私も爆笑したって!

でもね~気持ちわかるの(笑)
私も昔ドラクエにははまりすぎて、寝るのもおしんでやってたことが有る!しかも社会人になってからだから仕事帰ってきたらまずドラクエ、ご飯食べ終わってもドラクエ、お風呂上がってもドラクエ生活してたんで(笑)
ちなみに攻略本まで買ったり、友達や彼氏にクリアできないときは聞いたりしまくってた(汗)
裏面というかなんか一応の終わりをむかえてもさらにもいろいろあるんだよね~だからかなりあれは楽しめました♪


ま、振られなかったけど(笑)


話がそれたけど、ラジオでゆっちはやっぱり黒髪の子が好きらしいとわかってうれしかったですww
そんなささやかなことに幸せを感じられるなんてほんとお気楽なのね、私って(汗)


さてやっぱり関西は音楽戦士今週ではないのね(涙)
29日の歌番組が最初に見れる僕らの街でになりそうですね。
でもでもでもバレーとかぶってるし!!!
リアルにはみれなさそうだわね。。

早くみたいな~~~~~~~~~~。


MIENAさん、みんちゃんレスはコメントにて!
あざーっす!!

EDIT  |  19:57 |  ラジオ  | CM(5) | Top↑

Comment

●なほさん!

お久しぶりです!!綾子です。なほさん覚えてますかぁ?ちょっと体調を悪くしちゃて、入院をしてました旦那にひと恋をとってもらってたので、この間見ました!やっぱり弘人最高にカッコイイ~。なほさんに聞きたい事があります。ファンクラブの会報っていつ頃届くんですかぁ?あと今年ゎカウコンKATーTUN出るんですかねぇ!質問ばっかりしちゃてゴメンネェ。私何もわからないので、色々教えて下さい。
綾子 |  2006.11.23(木) 22:51 | URL |  【編集】

こんこん。。。
なんでせうか?この余裕のない日々は(涙)人手不足が深刻で(>_<)下旬はそれでなくても大変なのにーっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってすみませんストメスが(汗)日曜日は、月曜からの仕事のためにも早く帰るつもりでいます(笑)
ちい |  2006.11.24(金) 00:11 | URL |  【編集】

●コメントレス

綾子さんへ 
入院されてたって大丈夫なんですか? 
お大事にしてくださいねm(__)m 
会報は私も忘れましたが年に四回とかだったような気がします。この前10月末くらいにキタからまだこないかも?!でも対した会報ではないですよ(笑)雑誌見てるほうが楽しいです~ 
カウコンはまだ詳しく発表されてないのでわかんないですが私的には出ると思ってます。出ないほうがなんかおかしいので…でも詳細が出てないのでなんとも断言はできないですね。 
ちいさんへ 
大丈夫ですか?ほんとにお忙しそうで(p_q) 
人手不足ってわかります!雇えばいいのに雇わないんですよね(--; 
年末になればもっと忙しくなりそうで… 
こんな時はなにか予定があればいいのに何もないしね(泣) 
今日朝のは見れたかな?
なほ |  2006.11.24(金) 07:59 | URL |  【編集】

●有難う!

こんにちゎ、なほさん有難うございます。私はすごく②元気になりました。 今日少しだけ旦那の仕事を手伝いをして来たので、少し疲れたかなぁ?なほさんも仕事忙しいんじゃないんですかぁ?体気よ付けて下さいねぇ。なほさんにあえるのを楽しみしてます。
綾子 |  2006.11.24(金) 14:45 | URL |  【編集】

●綾子さんへ

こんばちわ! 
元気になられたようでよかったです(*^-^*) 
そうですね~私は仕事いぞしくて毎日へとへとなんですけど…KAT―TUNのことやゆっちのことを考えてると元気になれますね♪ 
今日はひと恋ですね~
なほ |  2006.11.25(土) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
