2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月26日(日)

要潤さんLOVE(笑)

病気が出た(笑)

どうしよ!

要潤さんが思いのほか気になりだしてやばいです!

姉さん、事件です(笑)

あの切れ長の目に殺されつつあります(爆)

まえから好きだったけどさらに好き度がアゲアゲになってます♪

昨日は深夜、ひと恋を見た後に昔ダビングしてた「曲がり角の彼女」を引っ張り出してきて一気にみまくってました~
あんな上司がほしぃ!!!
かっけー!!!

というわけで、嫌われ松子の一生も途中から見始めてます(笑)
結構面白いです~。
内山さんが体当たりな演技でがんばってます~要くんはやくざな感じなんだけどこれがまた
かっけー!!(←もうこれしか言えない)

一月クールのドラマにも出るらしいのでうれしいっす♪
次のドラマも花男と要くんの出るドラマくらいしか見たいと思うものがなかった。。(涙)

ドラマといえば、昨日その曲がり角の彼女をみてて、途中になんとアネゴな仁くんがズームに出演してたときの模様がこっそりはいってた!!
もう悲鳴もんでした~。もちろん見たこと有る映像だけどなんかね、アッキーな仁くんだいすきだったし、顔がにやついちゃいましたね♪
アネゴみたくなったな。。

さて、ひと恋。聖と戸田ちゃんはいい感じでほほえましくて、なのにチユーとかしちゃうのかと思ったらなかったね(笑)
やっぱラブラブシーンは亀ちゃんと綾瀬ちゃんなのね。。。

後ろから抱きしめシーンとかもううらやましいとしかいいようがなかったわww
いいな~いいな~

でもドラマ自体はくら~い方向へ。。。
でも亀ちゃんが雑誌でなんかコメントしてたのを見る限り、悲劇的にもならないのかな?
確かにきっと誰もが悲劇的なラストしか予想してないけど、どんでん返しでハッピーなラストかもしれないよね~。
ってさ、結局ドラマって、たとえありきたりと言われようとハッピーエンドで終わってほしいと思いません?
そのほうがすっきりするし!
また見たいと思うのは悲しいドラマよりも気分がハッピーになれるドラマだったりします♪

昨日もバレーに熱中してたんだけど、氷点見忘れた(汗)というかひと恋とってて、ほかのものもとってたからもう氷点まで取れなかったんだけどね(汗)トリプル録画できるものないかしら?!

手越くんといえば、テゴマスでCDだしちゃってるんですよね~。日本ではまだだったね。。
でもさ、いったい何がやりたいのかまったくわからないよ、ジャニーサン!!
それなら「ロバ丸」で出してもいいんじゃない?(笑)
ってそーいうことではないけど、ほんと何考えてるのかなぞですな~。


今日はなにやらウタワラゆっちかわいいかんじな予感が予告でしてたんですけど、バレーを見なきゃなのでリアルには見れないけど、終わったらみようかな~。
ゆっち見なきゃ寝れない気がするww

なんか久々に長々かけた気がする~。

というわけでこの辺で☆彡

スポンサーサイト
EDIT  |  16:21 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

仮面ライダーG3 時代の要っちも中々グーですよ(☆_☆)
要love |  2006.11.27(月) 02:46 | URL |  【編集】

お久しこんばんわ~♪
要潤さんが私も気になってる(笑)
あのシスコンぐあいがかなりツボです☆
それに要さんと亀ちゃんのシーンでの亀ちゃんの表情が好きv-10
てか、結局亀ちゃんだ(笑)
私も次のクールは花男しかないな~って思ってたんですけど、要さんが出るなら見ようかな♪
後ろからの抱きしめシーンはダメですよ~↓
羨ましいって思う前に凹みました…。
ひと恋は暗~い方にまっしぐらって感じですけど、最後はハッピーエンドが良いですよね!
まあ、私は弘人が無事ならそれで良いかもv-393
麗央 |  2006.11.27(月) 22:55 | URL |  【編集】

●コメントレス

要loveさんへ 
はじめまして! 
仮面ライダーG3時代ですか!見たことないのでこんど見てみます!DVDとか確か出てますもんね♪ 
ありがとうです(*^-^*) 
麗央さんへ 
あら?麗央さんも要さんファンに?(笑) 
かっこいいですよね~あんなにも心配してもらえるなおは幸せものよね~☆彡 
来年のドラマは釈由美子主演のやつにでるみたいよ!楽しみです~
にしてもひと恋はほんとに最後にハッピーエンドにしてくれないとつらすぎて見るのがいやになりそうだよ…
幸せにしてやってくれ~
なほ |  2006.11.28(火) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
