2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月29日(水)

中丸のページ&スカパー新CM

じゅんのハピバ♪
これからもそのステキな笑顔とちょこっとの?腹黒さをどんどん見せてください(笑)

さて昨日のゆっちマニュ!
にょきにょき(笑)って!かばいい!!!!ゆっち以外に使われたらえ?って思うけどゆっちだからかわいさが増す(爆)

そして連載が始まるんですね(´∀`)めためたうれP!!!
どんな話がきけるのかなとっても楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

そして今ズームでスカパー新CMの裏側ちょっとだけ見れました\(^-^)/
聖トナカイ(笑)サンタな四人かわいいしっ!!!
一日から放送らしいですがまだCM自体出来上がってないって(汗)
どんなCMになるかたのしみっ!

デモって今日はベストヒットアーティストでしたか?でしたね(笑)
バレーとかぶってるけどKAT―TUNのとこだけはリアルにみたいもんです(´∀`)

レスはコメントにカキコずみです!ありがとうございます(*^-^*)
EDIT  |  08:00 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはようございます

こちらにも遊びに来させて頂きました。
fc2でblog書いてるんですね、実は私も。(笑)
でも日常の事も赤裸々に書いてあるので読んだら引くかもhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前もfaithじゃなくてakemiになるしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご興味があればアド教えるので言って下さい。
私はなほさんと友だちになりたいわ(*^_^*)
faith |  2006.11.29(水) 08:50 | URL |  【編集】

●faithさんへ

こんばちわ! 
ブログやってらっしゃるんですか?ならぜひ教えてください~みにいきます! 
KAT―TUNネタとかではないんですか? 
こちらこそこれからも仲良くしてください^ー^)人(^ー^
なほ |  2006.11.30(木) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
