2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月02日(土)

オリスタ

オリスタを購入してきましたがなんかいろいろおもしろかったり僕らの街でについて聞けたり内容の濃い一冊だわ~オキシーCMのこともエイトものってるしね(*^-^*)

そしてやっぱみんな来年やりたいことはライブなんよね!!

最近雑誌やマニュでもライブやりたいってよくいってるね!

いやほんとそろそろやってほしいのよ!!

ゆっちにKAT―TUNにあわせて~(T_T)

そういえば来年のカレンダーKAT―TUNのあるんですよね~予約しようと思ったけどどこで予約するのがいいのか悩んでたらまだ予約できずにいます~初公式カレンダーだわ(^-^)
去年は結局買わなかったもんなぁ~
夏ごろの月に仁くんとかのってたらなんかうれしすぎだけどそんなこともないんだろうね…

さて明日でバレーも終わりみたいでして何位でおわれるかな。バレー熱が復活してしまいVリーグの日程を調べてみたり(笑)ええ行きます!いかせてもらいます(爆)
ちょっくら遠出しちゃおうと思ってます~
でもKAT―TUNの予定が不明だからその辺りもちょいとやっかいよね(^-^;

さて師走です…忙しいです…土曜の仕事もいそがしいなんて異常事態です(T^T)

こんなときはやはりゆっちに癒しを求めるしかないね(≧ω≦)

明日は寒いらしいですがおでかけしてきま-す~
バレーまでには帰らねば!ってウタワラもあるしまたかぶるよ(^-^;
あ-でもウタワラみてしまいそ-だ(^_^;A

ではっちいさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  22:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

寒くなりましたねぇ。
もう12月ですし。早い早い。
バレーを途中で変えたらそれきり忘れちゃって最後見れずhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて間抜けな…。
でも山本さんは今日も凄かったね(≧∇≦)〃スカパーCMも見れたし♪惜しむらくは録れてない(;^_^Aけど思った通りかわいかったぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さてさて。12月に入り、順調に仕事が半端ない状態になってまいりまして、オリスタ危うく逃すとこをラス1でゲット。うかうかしていられない感でいっぱいです(>_<)
そうなると心が縮こまっちゃうなって思ってたところにワクワクな事が(^O^)
遠出しちゃうよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エヘヘッhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">↑食い付いてる(笑)
ちい |  2006.12.04(月) 00:23 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

おはよ(^-^) 
いや-ほんとに寒いね…もう真冬なみだね… 
バレーおわりましたね~八位でした。上位の国はやっぱ強いけど日本も強くなったんでこの先がまた楽しみですね♪昨日はウタワラみてたんですか?私はウタワラ見るつもりがバレーに熱中してしまい見てません(^_^;A 
今日なにがなんても見なきゃ! 
今週はよく考えたらCD発売の週でしたね\(^-^)/ 
PVとっても楽しみっすね!!
遠出計画進行中ですので(笑)
なほ |  2006.12.04(月) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
