2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月04日(月)

羽をのっけたゆっち

なんだかおとといからどっぷり冬になりましたね。。
寒くて携帯から文字を打つのも辛いです。
というわけで今日は久々にパソコン開きました~。
バレーが終わってようやくゆとりが(笑)


バレー八位お疲れ様でした!おめでとうです!
更なる上位をめざして、これからもがんばれ!ニッポン!


さて、ウタワラ見たんですが!

ゆっち~~~!!!かわいすぎます!!!!

僕らの街でのときにうえから振ってくる羽が頭に乗っかったときはもう絶叫(爆)
だってだってだってかばええ~~~~~~~~~~~~~!

一人その場面で笑っていたら隣りにいた母に
「なんでわらっとん?」
っていわれたので思わず
「だって、ゆっちの頭の上に羽がのっかっててかわいいだもん!」
って言ってしまったのが最後。。。

フト母を見たらドン引きしてた(汗)

やばいです。。。相当おかしな子だと実感したようです(^_^;)


亀ちゃんの頭の上にも羽がのっかってたけど次の瞬間消えてました(笑)
あの~場面つながってないんですけど!
早業で振り落としたとは思えない(-_-;)

バックの五関くんの頭の上にも早々といち早く確かのっかってたような。。


でもでもやっぱりゆっちが一番笑えて一番かわいかった(^◇^)

ゆっちと亀ちゃんの絡みも健在で、微笑みあうことはなかったものの亀ちゃんの肩を抱く!!!ゆっちの手がきれいでした(爆)
亀ちゃんはなんだかゆっちのほうをみてましたよね~
雄一さんってばお目目合わしてあげないと!!!なんて思いながらみてました(笑)病気だ。。。


さて、第一回の優勝者が決まりまして、え?第一回?って思ってみた(汗)第二回がこの先にあるとはとても思えなかったんで。。。

優勝者には納得♪あの親子が出てくるまではなんとなくあのCMにまででてしまうという子供かなぁと思ってたけどね~。
あれはもう素人技ではないっすね。

ライオンに扮した息子さんがかわいい!!ペインティングのせいで笑うとシワができた瞬間この子達に決まりなのではとおもったのでした(笑)

親子の紹介のときのゆっちがね~どれもよすぎました(笑)うんくさそうな笑顔をしてたり、たっちゃんの邪魔してみたり(笑)
じゅんのが後ろでジャンプして飛び跳ねまくってるやつも爆笑しましたし、いつのまにか亀ちゃんがいたときにもびっくらしました~。

とにかく楽しめたウタワラでしたね~。


でもって次のウタワラの予定はなんなんでしょうね。。。



さて今週はKAT-TUN新曲発売というわけで、はやくPVがみたいんですって!
なんだかゆっちがかなりよさげに映ってるんだもん!!!
待ち遠しいですわww


カウコンの予定なんぞアップされてましたが行きたいよね。。
KAT-TUNコンがないからよけいにちょっとでもって思うよね。。
でも年末年始だけはなにがあってもだめですね(汗)

いつまでKAT-TUNにあえないのかな。

でももう今年も終わりの季節だからもう少し我慢すればあえるかな。
年明けてからは何かとあわただしそうなんであっという間に春や夏が来るといいな。

寒い冬ははやく過ぎ去ることを祈るばかり。。。

ではちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
