2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月06日(水)

僕らの街で KAT―TUN

僕らの街でゲッチュー(´∀`)なんと応募はがきまでついてくるということで昼間とりにいってもらいました(笑)←後輩と同じとこに予約してたので使いに出した(爆

そして締切がやたらはやいのでせっせと仕事中に二人してはがきを作成してた(^_^;A

さっきDVD見ましたが亀ちゃんのカットが多いって~みたいなことも思いつつ(^-^;ゆっちはやっぱかっこよかったわ(´∀`)
横浜いきたい(笑)

CDもいまきいてますがルシエルがあ-いうテンポになってるとは予想外でデモなんだろ素敵に仕上がってる!(*´∀`*)
ホントにクリスマスバージョンって感じでかなり好きです~♪
別の曲を聞いてる気になりましたね~
カップリングも好き~(*^-^*)

五人のCDということで複雑な人もいるんでしょうがこれが最初で最後だと思えばある意味貴重なCDかと、長い目でみればあの時は五人だったね~みたいなそんな昔話にできるんじゃないかなって思ったりします。

そして3誌も発売してたんでお買い上げ(´∀`)これのD誌のゆっちがやばすぎて鼻血ブーでした(笑)
ヤバイヤバイやばいって!

そしてゆっちのクリスマスについてのコメントに

クリスマスに逢わないカップルは完全にアウトでしょ

ってあるけど…
あの~逢わないんですけど(笑)
ってか会えないってのが正しいかな(^-^;
でも近くにいても逢わなそうΣ(・o・;)もしやおわってる?(笑)

P誌のゆっちの上目遣いくださいの写真も吹き出しそうでした(爆)かなり無理のある顔というか眉間にしわが(^-^;でもなんか愛着ある(´∀`)かわいいのは亀ちゃんのみだね(^-^;聖が野獣にみえたよ…

というわけで今日は忙しいので(笑)この辺で!

とおもいきや!
中丸のページ!!
忘れてたΣ(・o・;)

週3でみれるのはかなりしあわせすぎ!ヽ(´▽`)/

和ませてもらおう♪
EDIT  |  21:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
