2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月07日(木)

うたばん

久々に爆笑した気がする( ̄ー ̄)

今月の目標は

清楚なOL

にします(爆)

って制服ないから無理だわ(^_^;A

女芸人との絡みと雑誌でみたからど-なのかなって思ったけどめためたおもしろすぎた!!

大島さんのスカートを隠したり・上に上げて短くしようとしてるのを引っ張って下げてる亀ちゃんが萌萌すぎる!!!
最後の爆笑顔もよかったしぃ!!

走って恐ろしく激しいリアクションで転げてるゆっちも萌萌しまくり(笑)
あ-バナナ食べさせてほしい(爆)

村上さんを抱き抱えおわったあとの聖の笑顔に不覚にもおちそうだった(爆)
え?聖こんなにかわいかったっけ?とか思ったよ(´∀`)

じゅんのやたっちゃんも笑顔多くてみんな楽しそうだったな~

でもやっぱしつこいけどゆっちが好き\(^O^)/

ダメ…今日は本当にちょっとおかしくなりそうなくらいゆっちがかわいくて仕方ない(´∀`)

助けて~
大声でゆっち~って叫びたい(笑)

何となくここ最近バレーを見たり要さんに走ったりよそ見をしまくってたけど(^-^;
やはり戻るところはゆっちでありますますゆっちのファンになったのであります( ̄ー ̄)

朝WSの存在をすっかり忘れてまして(^-^;びっくらした…なんとか捕獲できたものもありますが

期間限定5人組

っていう聖の発言にしみじみあ-そうだなって思ったのであります。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:11 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●早々の登場であります

またいつ寝るかわからないからね(笑)
グッジョブですねー。私も久々に大声あげて手をバンバン叩いて爆笑しましたよ。近所迷惑な話ですが(;^_^A
今回の亀ちゃん好きすぎhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
腕を離さない貴さんとされるがままの亀ちゃんとか、
最後の最後まで(わざわざ肩たたいて呼んでまで)バナナ食べさせる亀ちゃんとか、倒れないって言いながら技かけちゃう亀ちゃんとか、
そうそう!スカート下げるとこもね!あと、暑いって言う大島さんを扇いであげる亀ちゃんとか、極め付けは、言わずと知れた私たちの大好きな爆笑顔炸裂だったしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちはもう全体のバランスからして最高によかった♪髪型と笑顔にやられたし、こーきには同じく落ちかけたし(笑)
おのれKAT-TUNめ~(笑)
そしてうたばんめ~。
ありがとう(爆)大好きです(≧∇≦)〃
長くなってごめんね(;^_^A久々に萌まくりました!!
ちい |  2006.12.08(金) 21:48 | URL |  【編集】

●再登場であります(笑)

うたばんリピのついでに、発売当日のズームも拝見。
昨日もいいなと思ってはいたものの、うたばんの後に見たせいかこーきの金短髪(笑)に萌え~(爆)
さらに我々ファンにとってほんとに望んでたメンバーからの言葉「期間限定の5人」に涙涙…。
見たこともないくらいデッカク進化して、最先端で温かい、みんなが立ち寄れるKAT-TUN。大きくしていこうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.12.08(金) 23:16 | URL |  【編集】

●こんばちわ!

制服ないから無理とか言わずに清楚なOL目指さないと!
私なんてとっても無理なCAなんだから↓
どうしたら良いのか…(どうもできないけど・笑)
うたばん面白かったね♪
まあ、ところどころで大島さんに「ダメ~」って叫びながら見てたけど(笑)
だってさ~、とっても羨ましいんだもんv-10
ゆっち、ウタワラの時も思ったけどリアクションが激しすぎるよね(笑)
メチャメチャ笑わせてもらったよ☆
亀ちゃんももっと悶えてくれれば良かったのに(爆)
あっ、なほさんもWS忘れてた?
私もすっかり忘れてた(苦笑)
でも毎日めざましとズームは撮ってたからなんとか捕獲成功♪
期間限定の5人組って嬉しかったよね。
まあ、期間が短いともっと嬉しいけど☆
麗央 |  2006.12.09(土) 00:19 | URL |  【編集】

なほさ~ん♪
この間は体調の悪いRucchi*にコメントありがとー!
すぐ携帯からお返事しようと思ったのだけど、携帯から書き込めなかったの。。。
お礼が遅くなってごめんね。
うたばん、面白かったねーーー。
雄ちゃんのオーバーリアクション、好きだわ~。
足をパタパタさせて笑ってる雄ちゃんも可愛かった♪
Rucchi* |  2006.12.10(日) 00:40 | URL |  【編集】

●コメントレス

ちいさんへ
再登場ありがとうです(笑)
うたばんほんとに面白かったですね!リピしてこんなのもあったわとか思いつつ、ゆっちが椅子から転がり落ちる様をスローでみたりしてましたww
亀ちゃんの腕をくんくんかいでる様子爆笑でしたね~仲居くんには亀梨かわいい~とか言われてたしね!
あの香水をゆっちに買ってこさせたんだね(笑)買わなかったじゅんのはやっぱり腹黒(爆)
でもいつ二人がハワイにいったのか気になります~
技かけて大島さんを倒そうとしてるのも扇いであげてるのもよかったね~
なんかいちいち行動が萌えだったわ!
そして、金髪聖!なんか新鮮でよかったよね~。
黒髪亀ちゃんはどう?
結構個人的には好きです~。
麗央さんへ
確かにCAはちょっとどうにもならないよね(汗)制服入手するしかない?!(笑)
コンソメスープX2とか言ってる亀ちゃんかわいかった~。そりゃ仲居くんにもかわいいっていわれるね~。
ゆっちはリアクション激しすぎ!
ナンバープレートまで手放して散らばってたからね(汗)
期間限定五人組
聖ほんといいこといいますね(泣)
そして、期間が短ければ短いほどうれしいですね。
そう祈りたいです。
RUCCHI*さんへ
体調はどうですか?
無理しないでくださいね!
ほんとになんか流行ってますもんね(泣)
うたばんゆっちはツボ満載でしたね。
ほんとにリアクションでかすぎて(笑)
スローで転げ落ちる様を見たんですけどさらに爆笑しました(爆)
足パタパタもよかった!!!
亀ちゃんのやつを見てたしかわらってたやつですよね?!
なんか子供みたいでしたね♪
明日はいいとも楽しみですね!!!
なほ |  2006.12.10(日) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
