2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月23日(土)

亀ちゃんハピバ

亀ちゃんおめでとう♪(>◇<)♪

22歳とは思えないほどしっかりしているけど時にお茶目なとこもあってそのギャップにやられちゃうんだよねヾ(*´∀`)ノ

ズムサタで結婚式シーンみたけど…まだまだしっくりこないのは22歳だからかな(笑)しっくりこられてもこまるけど(´ー`A;)
メイサちゃんはほんとかわゆかったわ☆彡

とにかくこれからもあまり気負うことなく邁進していってほしいなぁ

亀ちゃんゆっちからエルモもらったかなぁ(´∀`)

さて今日は昼から突然風が暴風のようになり外を見たら空が茶色くて…砂嵐になっててびびった!!
ニュースでは春一番とかいってたけど半端ないね…今も未だ風は強い…洗濯物早めに取り込んどいてよかったよ(´ー`A;)

暖かくなってきたとおもったのに明日からはまた寒いみたいだしね(T_T)

この前のカツカツはツボが多かったわ~
車だよね!あのゆっちのきれいなお手手でのハンドルさばきにうっとり(人´∇`)(´∀`人)
でも車庫入れはできなかったね(笑)
誰だよまだいけるっていったの!っていってたのが爆笑でした(* ´艸`)

仁くんのみできたんですよね~すばらしぃ
クラクションならしちゃったとこがかわいかったな♪亀ちゃんもならしてたね(笑)

聖はなぜやらなかったのか…
聖の運転も見たかったなぁ

高杉さんのときにみんなでわきゃわきゃアドバイスしてるのが笑えた∵ゞ(≧ε≦)うざいよぉ(笑)

私も免許とったものの二回しかのっておらず車庫入れなんてもってのほか…
ペーパーへまっしぐらです( ̄◇ ̄;)

北海道ロケ…超楽しみ!この組み合わせがナイスチョイス(´∀`)
子供を抱っこしてる仁くんがリアルにパパにしか見えなかったよ…
ほんとに子供好きなんだね♪

今日は内くんドラマの番宣見てたらなんか泣けてきた(T_T)
亮ちゃんのコメントとか内くんの頑張りがものすごく伝わったよ
ドラマ超楽しみです(´∀`)
EDIT  |  19:41 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

なほちゃん♪
亀ちゃん、22歳ハピバー!だったね!←遅過ぎ。笑
亀ちゃんって頑張ってるよね。
責任感も強くて…つい22歳だという事を忘れちゃうくらいしっかりしてて。
でもキャッキャしてる時はやっぱり可愛いよね。
これからもKAT-TUNを引っ張ってほしいね~。
ね!エ○モ、雄ちゃんから貰ったかな♪(笑)
Rucchi* |  2008.02.26(火) 16:04 | URL |  【編集】

ルッチへ 

遅くなりました! 
亀ちゃんは本当頑張ってるよね!あの若さで超越した何かを持ってるよ 
ときどき見せる無邪気さがまた一段とかわいいしね('∀'●) 

ね-もらったのかぁ 
私もほしい(笑) 

昨日のカツカツはツボ満載だったね(´∀`) 
ビビりすぎなんだもん(笑)
なほ |  2008.02.28(木) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
