2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月08日(金)

期待はずれ

昨日のうたばんには期待はずれもいいとこでしたよねぇ

知事があんなに長いなんて( ̄◇ ̄;)
知事はアーティストじゃ-ないやん!

KAT―TUNの番はいきなりはじまるも対決とやらに移行…まさとは一体何用できたんですか?

KAT―TUNより目立ってた気がする( ̄◇ ̄;)

一切の萌なし…まさとにボールだししてたゆっちがなんだかかわいかったくらい…

そしてMステ、HEY!HEY!HEY!、につづきまたもや
じゅんの一言も発してないやん( Д|||)ガーーーン
私がじゅんのファンなら泣いてるね…
野球もカットされてるしね…

うたばんってさぁ余計なゲスト多すぎ!
アーティストだけでいいやんなぁ
昔はそうだったはずなのにいつの頃からか関係ないゲストが出てきてウザイ…

今回はいろいろ出てる割りにはいまひとつな感じです\(>o<)/

ところで以前ウェブから注文してる写真全然こないとおもったら更に納期がのびてるし( ̄◇ ̄;)
当初より約一ヵ月も遅れてるとかどんなにルーズやねん!って

うちわも相当遅れるのかな…そう思ったら今回もまたウェブで注文できる新曲の写真あるようだけど…とても注文する気にならなかった

いま注文してるのもキャンセルしてくれって感じ( ̄∀ ̄;)
あ-いうのってほしいと思ったときじゃないとなんかテンション下がるんよね…どんな写真だったかすら覚えてないしw(°o°)w!

今日は愚痴ばっかだわ…Mステ見てまた愚痴らなきゃいいけど( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:52 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

はじめまして☆私も中丸君のファンです。ファン歴は二年ぐらいかなf^_^;まだ魂には参戦してません。新曲LIPSもゆっちのソロパートはあっても抜かされちゃいますねm(__)mうたばん、私も最近あまりにもアーティスト中心じゃない気がしますね。録画して見たくない場面は飛ばしてますよ(笑)MステのKAT-TUNは田中が喋りすぎてる感じしますね。田口君可哀相だよ(:_;)ファンの人達泣いてるよね。亀と仁ばっかm(__)m亀は嫌いなタイプだよ。仁はアネゴのドラマに出てた頃好きだったよ。ゆっちのボイパーすごいよね(^0^)/ あとジャニーズwebで購入した生写真、郵送料高くないですか?去年購入した生写真配送が遅れてるらしく下旬の予定だって(T-T)新曲出す度に生写真買って下さいて攻撃かなぁ。私ももう買わないですf^_^;はじめましてなのに愚痴のコメントすみませんm(__)mこれからもゆっちファンとしてよろしくお願いします。
あゆみ |  2008.02.21(木) 05:04 | URL |  【編集】

あゆみさんへ
はじめまして。
カキコありがとうございます!

うたばんはやっぱりそう思いますよね。
もうちょっとアーティストメインでお願いしたいものですね。

あら、亀ちゃん嫌いなんですか・・・私は好きです♪

写真の総量は馬鹿みたいに高いですね。
私も今回の写真はもう買うの辞めました(汗)
なほ |  2008.02.23(土) 12:36 | URL |  【編集】

なほさんへ>こちらこそお返事嬉しいです(^^)なかなかKAT-TUNが好きな友達がいなくて。唯一の友達は嵐が好きなんですよ。亀ちゃんとゆっちのツーショットは好きです♪新曲LIPSのメイキングも良かったです。(^^)うたばん、また芸人がぁ(T-T)NEWSで山Pやりたくないって顔してましたね(-.-;)生写真無理矢理キャンセルさせましたよ。去年買ったのがあるから。ゆっちはあまり顔変わらないもんね。
あゆみ |  2008.03.02(日) 14:10 | URL |  【編集】

●あゆみさんへ

確かになかなか周りにKAT―TUN友達は普通では見つからないですよね 
私もサイト等で知り合った方ばかりです♪ 


メイキングはゆっちがいつも目立ってるんで大好きです(笑) 


うたばん…やまP拒否してましたね(笑)かっこよすぎてあんなことはできないんですかね(笑) 
にしても本当に芸人目立ちすぎには困りものですね
なほ |  2008.03.03(月) 17:39 | URL |  【編集】

●なほさんへ

KAT-TUNの魂に行けば隣に座ったファンとメルアド交換出来たりするのかなぁ。私一度も魂に行った事ないので今年は行きたいなって思ってます。ゆっちは感激して泣いちゃうんですよね(^^)うたばん、山Pのあの顔で少しはこれからの出方を考えて欲しいよね。今夜はカツカツ。ゲストがグラビアアイドルですから嫌だなぁ(:_;)熊田陽子私嫌いです。ゆっちと仁君の北海道の旅も楽しみですね(^^)今夜かな?来週かな?
あゆみ |  2008.03.05(水) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
