2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月07日(木)

メイキング

メイキングようやく見れた(≧∇≦)b
やっぱおもしろい(* ´艸`)そして相変わらずゆっちは映りまくってたよね?(笑)それでこそゆっちヾ(*´∀`)ノ

いきなりじゅんのに全否定されるゆっちマイク(笑
あのマイク…聖とじゅんののは開花してるのね ♪

たっちゃんの髪をくしを使ってわざとらしく直すゆっちのとこが一番萌えた(≧∇≦)b
たっちゃんスタッフから話し聞きながらも後ろで髪を直すゆっちを気にして笑顔なんだもんヾ(*´∀`)ノ
かわいい(´∀`)

ゆっち亀ちゃん聖による歌の共演もすごかったし!

みんなでゆっちのボイパの真似もおもしろかったし∵ゞ(≧ε≦)

仁くんのお母さんの体重が減った(笑)のとこも大爆笑したわぁ

相変わらず今回も寝てるじゅんの(´ー`A;)

この子たち本当におもしろい(* ´艸`)

HEY!HEY!HEY!でのカミカミ嘘つきゆっちにも笑えた(*>艸<)

アイドルの話をぶちゃかわ笑顔で聞く亀ちゃんやその隣の微笑ましい顔のゆっち(´∀`)

チェッキ娘に反応する聖や下ネタのときにカメラに映る仁くんとかトークはやっぱいいね~

期待以上だったわ('∀'●)

亀ちゃんがまさか平泉成さんの物真似なんてやるとはおもわなかったけど(笑)亀ちゃんって度胸あるよね~

なんかほんとに怒涛のラッシュで見るもの山盛りだわね

そういえば青い封筒が来て内くんと亮ちゃんのポストカードを見たときはなんかうれしかったなぁ
亮ちゃんの笑顔が本当に素敵でなんか少し泣きそうになったよ
本当によかったね!
EDIT  |  12:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
