2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月16日(水)

1ポンド&特番

ようやく一ポンドと特番見れました(´∀`)

一ポンドはマジでイイヾ(*´∀`)ノ亀ちゃんってこ-いう役似合う!!ボクシングシーンも迫力あるし、ピースしてるとことかかわいすぎるし(*´∀`*)
ラブコメは実に亀ちゃんにあうなぁって思った!今までで一番好きかも♪(>◇<)♪
野ブタもよかったけど途中見てて苦しくなったからね…

明るく爽快でかつしんみりできるとこもあって見応えのあるドラマですねっ!


そして特番

ニコラスとの対談での緊張しまくりカミカミ王子のN男が最高に笑えた(´∀`)

北海道話ではホテルの部屋を頑なに拒否されたって言ってるゆっちがかわいいヾ(*´∀`)ノやっぱりゆっちはたっちゃんと一緒がいいのね(* ´艸`)
たっちゃんは恥ずかしかったのね(*>艸<)


お菓子買いにいくもゆっちだとわかってもらえてなかったし(笑)その上渡せてなかったし(笑)

化粧に時間が長いにも大爆笑∵ゞ(≧ε≦)
隠さなきゃいけないとこ多いんだね…ってそのままのゆっちがいいのよ!! 


亀ちゃんのマグロのカルパッチョ食べて見たいわぁ(*´∀`*)
おいしそう!!
カレーは辛そうなので遠慮します(^-^;


仁くんにチューされたマチャミがうらやましぃ!!え?じゅんのもしてたね(笑)

新曲はダンスはあまりないんですね~出だしの亀ちゃんがやばいくらいセクシーですね(´∀`)

ゆっちのボイパもあってよかったわ(^◇^)
EDIT  |  13:27 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

Comment

なほちゃ~ん♪
特番も1ポンドも面白かったね!
1ポンド、ラブコメいいね~。
この間は1回目でいろんな意味で心配だったけど、きっとこれからどんどん面白くなっていくんだろうね。
特番も最高だったー。
あっという間に終わっちゃったね!
ゴールデンタイムでKAT-TUNがじっくり見られるって幸せだよね。
しかも雄ちゃんいっぱいいじってもらってたし♪
またやってほしいね~♪

追伸:そろそろ遊びたいね~!(^0^)ノ
Rucchi* |  2008.01.16(水) 15:50 | URL |  【編集】

こんばんは!
今日はごめんね&ありがとうm(__)m

1ポンドは久々に楽しめるドラマでほっとしてます(^o^;(私にはリアルに久々だわ!)
お話も共演者の方々もあったかくて面白いし、何より亀ちゃんのキュートさときたら(≧ω≦)b
いつも何かを背負った、年令の割に大変な役ばかりだったからこんなに明るくてキャピキャピ(爆)した亀ちゃんを毎週見れるなんて嬉しいですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

特番もみんな面白くて、たっちゃんの巻とか超笑った~(^m^ )クスッ
こちらの亀ちゃんもたまらなく可愛いんだけど、今回はゆっちに負けましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんてかわいくて、純粋で、緊張しぃなの~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんと最近はカツカツ以外いい露出がなかったから、すごい満足しましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

時間とれなくてごめんなさいm(__)m
ちい |  2008.01.16(水) 21:52 | URL |  【編集】

●遅くなりました

ルッチへ 
1ポンドなんかこうさわやかでいいよね(*´∀`*)今期イチオシです! 
亀ちゃんはまり役だなっておもった! 

特番はゆっちいっぱい出てたね(´∀`) 
ニコラスとの対談は何度見ても笑えるし緊張しちゃう(笑) 
結局あのおみやげは渡したのかね(´ー`A;) 


遊びたいね!遊びたいんだけどね…またお話します! 

ちいさんへ 
今日は本当ありがとう(T_T) 
ちいさんに聞いてもらわなかったらイライラMAXだったよ… 
ここやあそこが一番落ち着くわ(*´∀`*) 

もう1ポンドの日なのよね(´ー`A;)早いわ…月曜の楽しみに 
メレンゲも楽しかったしね(笑) 

特番は新曲についての意見が一致してうれしかった(笑)またかたろーね!
なほ |  2008.01.19(土) 17:47 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
化粧に時間が長いゆっち
…なんだか妙にリアルに想像できてしまって、面白かったですvv
新曲はダンス少なめですね。ダンスをしてるのを見るのが、
すごく好きな私としては、もうちょっと見たかったかなーなんて(^^)
URL付けさせていただきました!
私もブログやってるので良かったら遊びにきてください♪
まりこ |  2008.01.22(火) 20:34 | URL |  【編集】

●まりこさんへ

想像しちゃいますよね(笑)

私もダンスしてる彼らがとてもすきなので残念ですね。
ゆっちのダンスはとくに絶品ですからね!

さきほど遊びにいかせてもらいました!
かわいいブログですね!またちょくちょく行かせてもらいますヽ(´ー`)ノ
なほ |  2008.01.23(水) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
