2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月10日(日)

ひと恋に酔いしれて&いいともに驚いて

昨日のひと恋。
胸がきゅんきゅんしちゃうよってお友達に聞いていたけど、やばいくらいにせつなくて泣けたよ。。
ほんとにきゅんきゅんしちゃいました。。
船の上での別れのシーンとか号泣でした。。そして、いきなり三年後になってたのにはびっくらしたけど、新しい彼氏と歩いてる奈緒をみてしまった弘人のせつないこと。。しかも結婚するってか?!
そして、最後のとこでの二人の再会。またもやオレンジのイガイガくん大活躍~。


とてもシリアスなシーンの中で大爆笑しちゃったのはどこでしょう?(笑)








アユタのとび蹴り(笑)


だってまさか後ろから弘人にむかっていくらなんでもとび蹴りするとはおもわないじゃん!
なかなかできない芸当だよ(爆)


そして、驚いちゃったシーンはなんでしょう?








コウの結婚相手が裕子じゃなかったこと


おいおい!ってかんじで本気で驚いちゃいました(汗)
そうきたか。。みたいな。
あんなに好きだったのに自然消滅しちゃったのね(泣)


物語はハッピーエンドで終わってほしいけど、意外に奈緒の婚約者の池内君が(役目忘れた。。)いい人だから憎めないのよね~。
それと、要さんもっと出してよ!!
昨日なんて一瞬で終わったよ。。。まぁ嫌われ松子の方でたくさんでてるからいいんだけど♪



さて、金曜はお昼にとんでもないビックニュースが飛び込んできました!



ゆっち月曜日いいともテレホンショッキングご出演!




まさかのゆっち!

ってかKAT-TUN自体テレホンショッキングにでるとは思ったことないんです!だってあまりフジ系の仕事KAT-TUNでしてない気がしたし~。
なのに、ピンでゆっち!
まっす~ナイス!!!
まっす~だし録画しようかなと思いきやまぁいいかと出かけて後悔。
でも増刊号でしっかり捕獲成功!

ゆっちかなり素な感じでしたね~。

え?タモサン?!

見たいな感じでかなりの驚きよう(笑)


楽しみだ~!!!!!!!!!!!!


でもって、誰に次まわすかも大注目です!
こうなったらもちろん、ジャニ週間で!!

そして、やっぱりKAT-TUNにまわしてほしいですね~。

う~ん、亀ちゃんいって、じゅんのいって、たっちゃんいって、聖いって、Pちゃんいって、~~~~~~~~みたいな。
あれ?一週間こえてるよ(汗)
一ヶ月ジャニ月間で(笑)
エイトもでてほしいけどなんせコンだしね(汗)


して、Mステ。
ひな段に座ってるときに陽水さんの真後ろにゆっちがいて、大きな頭で全然みえなくて嘆いていたら、誰かの歌が終わった瞬間、タモサンのうしろにゆっちがいて、超みえまくりで思わず

「おぉ~~~~~~~~~~」


って叫んだら、何事?って親が飛んできた(汗)

すみません、、、ゆっちが見えただけです(爆)みたいな。。。

真顔なゆっちと隣のじゅんのの笑顔の対比がおかしくて笑ってしまった。



昨日、携帯の画像を山ほど保存してたミニSDカードが壊れた(汗)
もうパニックでしたね(泣)
パソコンに移してなかったからどうしようかと考え、ネットでデータ復活のやりかたみたいなものを見つけて実行したら全部じゃないけどほぼ復活した♪すごいもんがあるんですね~。
でも動画はよみがえらなかった。。。
まぁしょうがいないよね。。。
新しいSDカードかいにいこ!


さて、嵐コン、実はお友達のつてで申し込んでもらってたんですがさすがに倍率高かったんでしょうね。。だめみたいで。
でも追加のドームコンがあるって聞いて調べたんですが、なんせ日にちがだめなのよ!!!!
そこだけは譲れない日でして、泣く泣くあきらめ。またの機会を待つことにします。

KAT-TUNの動向が気になる。。

泣く泣くあきらめることのないような時期にしてほしいもんです。
泣いてあきらめられるもんじゃないよね、KAT-TUNの場合は。。



今日は行列に亀ちゃんですよね~。

楽しみ♪


では!レス溜め込んでてすんません。
ちいさん、麗央さん、RUCCHI*さんレスはコメントにて!
あざーっす!

【More・・・】




実は昨日深夜ひと恋などを編集してて、新品のDVDをデッキにいれたつもりがもうすでになにかが録画されてるDVDだったみたいで、いきなり始まったが、
仁くんがウタワラで披露したHA-HAだったんです。
あのムチムチしたカラダを堪能できたやつです(爆)

なんでしょう。見ようと思ってみたものではなかったので、そういきなりだったんでなんか放心状態になってしまいました。

私がミンテレなどのコントとか好きなとこだけを編集したDVDだったんですけど、あのHA-HA大好きなんで一番最初に入れてたんですね。
それをみちゃったもんなんで。。なんかちょっと鳥肌もんでした。




スポンサーサイト
EDIT  |  16:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●大好きなんだね

初めてお邪魔させて頂きます。
たった一言だけですけど、KAT-TUNは素敵ですよね。本当に…
赤西君に早く戻って来て欲しいですね。
ジャンドゥーヤ |  2006.12.12(火) 21:30 | URL |  【編集】

●ジャンドゥーヤさんへ

はじめまして!こんばちわ! 
なのに遅レス申し訳ありませんm(__)m 
本当大好きなんです!そして本当ステキですよね! 
なんだろう何か他の人たちとは違うものをみんなそれぞれもっててそれに惹き付けられてますね(*^-^*) 
仁くん早く戻ってきてほしいですね…六人のKAT―TUNを見れる日が待ち遠しいです
なほ |  2006.12.13(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
