2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月11日(金)

1ポンドの福音

旦那がおととい昨日と水道橋のほうで仕事をしていたらしく、なにやら帰ってきて
「ドームでジャニーズがコンサートしてた」
というので考えてみたら、NEWSなんですよねヽ(´ー`)ノ

「おそろしい歓声が悲鳴が聞こえてびびった」(笑)らしいです。

今日は朝から亀ちゃん日テレジャックですよね(〃▽〃)
何度見てもかわいいわww

ドラマの予告とか見ても楽しそうだし、亀ちゃんってこーいう役かなり似合うと思う!
笑顔の炸裂してる亀ちゃんをみるのはホッとしちゃいます!

メイサちゃんもサバサバしてる感じがすっごい好感もてるわww

あと、山田君もでるしね~♪


あ!ドリボの出演者にや藪君も加わりましたね。
正直、普通(笑)
あの中では一番妥当なんだもん。
なんのひねりもなく藪くんできましたね。

そして、この前のカツカツは占いにすべて持っていかれたって感じだね・・・・
戸田ちゃんはかわいくて好きなんだけど、占いで終わったって感じでもったいないわぁ。

みんなが見たいのはKAT-TUNなのでそこんとこヨロシクだよね~

まだそういえばKAT-TUN新曲フルきいてない(汗)
この際もうCDで聞くまでいいんじゃないかって思ってしまいました( ; ゚Д゚)

お楽しみにとっておきます。


EDIT  |  14:41 |  ドラマ  | CM(2) | Top↑

Comment

今日はお出かけの帰りに結構な降りの雨に降られてしまいました(;´Д`)
明日(今日)は東京は雪かもしれないみたいなので、そちらも冷え込みそうですからあったかくして風邪引かないように気を付けて下さいねo(>_<)o

肝心の日テレジャックは見れてなくて(;´Д`)
明日になりますが、ドラマの時間は彼がいるのでリアルには見れないです~q(-_-)ブー
土曜日は無理だなぁ。。
そのあとのやつも後日になるけど、めちゃくちゃ楽しみだね\(≧▽≦)/
これはもしや会の開催かな(笑)
もち、もろもろhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ならねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2008.01.12(土) 01:02 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

雪は降ってませんが寒いですね…ホットカーペットの上でごろついてます(笑) 
昨日の日テレジャックと今日のズムサタは一気に整理してみました! 
ズムサタはちょこちょこでるんでいらっとしちゃいましたよ(^-^; 

私もドラマも特番もリアルは無理かなぁって感じなので月曜に見ようかなっておもってます! 

ぜひ例の会開催しましょう!することなくて暇なんです(笑)出かける気にはまったくなれず(笑)1日テレビかゲームかネットか寝てるかしてます…太りそうだ(^-^; 

なほ |  2008.01.12(土) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
