2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月07日(月)

中丸のページ

中丸のページ感動でした(T_T)
あ-いうの待ってましたヾ(*´∀`)ノ

亀ちゃんへのコメントでは、亀ちゃんはホントにあんな頃からしっかりKAT―TUNのことを考えて仕事に望んでたことを知りました
正直あの喧嘩の話はよく聞いたけどそんなに奥が深かったとは思ってなくて、それに気付きしっかりと受けとめてるゆっちにも感動でした(*´∀`*)

聖へのコメントは、ようやくって感じかな?
聖がよくゆっちについて熱く語ってたのは知ってるけど…たしかにゆっちはそれに対しての応答はなかったですもんね

なるほど、ゆっち的にはそ-いう考えがあったんですね
ゆっちも聖のこと大好きですもんねo(≧∀≦)○

残り三人が気になりますね(´∀`)楽しみです♪~('∀`~)

さて今日から主婦業再開です
七草粥を初めて作りました。セットになってるのを買ってきましたが一応七種類ホントにあるか気になってちまちま数えてしまいました(笑)
一応ありました(笑)

今日はズームで会見をやるのかとおもったらエンタ次晴でちらっと会見ではないのをやってましたが…会見やってくれるのかなぁ

やっぱりあの黒髪亀ちゃんは好きだわ(*´∀`*)

ドラマがホントに楽しみ!
EDIT  |  20:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ~
えっと、以前にも一度コメントを書かせてもらった者です。
中丸のページは本当に感動でしたね、
感動屋の私は意図も簡単に泣きました(笑)
ちょっと、ゆっち良いこと言うわ~って思いました♪
明日も楽しみですね~(^^)
ドラマも楽しみにしています。
まりこ |  2008.01.08(火) 21:32 | URL |  【編集】

●まりこさんへ

こんにちわww

はい覚えてますよ!またきていただいてうれしいですヽ(´ー`)ノ
お返事遅くなりすみません(汗)

この間の残り三人の分の相当感動的でしたよね。
たっちゃんとはまた旅行に行ってほしいですよね(^O^)/

ゆっちほんとにしっかりみんなの事を見てわかってて、それと的確な文章にできるなんてすごいですよね!
新年早々いいもの見させていただいたって感じですよね!

明日からいよいよ亀ちゃんドラマなので楽しみです!
なほ |  2008.01.11(金) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
