2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月02日(水)

謹賀新年

あけおめ(´∀`)

年末年始は旦那の実家にいたので全然ホントに携帯に触ることすらなかったです( ̄◇ ̄;)
それでも普通だったんで携帯依存症ではないようです(笑)

今もまだ旦那の実家なのですがみんな出かけて一人テレビみてます(^-^;
旦那は見たいDVDを一人見てます(--;

24をみてるそうで…あたしこれみたことないからね(--;

さてカウコンはいまだに見れてません(T_T)
この先永遠にリアルにカウコンは見れないですわね…
大晦日はK1みたり紅白見たりでしたが旦那がちらっとチャンネルをかえてるときにカウコンになったら、その途端舌打ちしてかえやがりました( ̄□ ̄;)!!

ふっ…もう慣れっこです( ̄◇ ̄;)

旦那実家では何一つ何もしてません(--;
運んだり片付けたりはしましたがそれ以上何もしなくていいと言われるのでこたつで常にテレビ見てましたがこれでいいのか?
朝は少しパンを切ったりしてみました(笑)

でもまわりの友達もそーいう子多いようです
台所にいられるのが却って足手纏いなんでしょうねぇ

手伝わないでいいって言ってくれるほうが楽でいいんですけどね(´ー`A;)

それにしてもこの家のお風呂が46度くらいらしいんですけど熱くね? 
うちなんて39度なのでとにかく水で下げまくります!
その間待ってるのが寒い寒い(T_T)

う-んいくらなんでも46度は熱いかと…

旦那のお姉さんの子供も来ていたんですが男の子三人はホントにすごい迫力です♪(>◇<)♪
バッタバタ走り回るわ暴れ回るわ(笑
でもかわいいです(´∀`)

どーも次はゴールデンにかえるはめになりそうですけど(´ー`A;)
千葉にいるかぎり結局二人で旅行とかはありえなさそうですね…

あー今日はこれから何をするんでしょ(^-^;

あっこの前一度だけ車のりました!
駐車の練習を広いとこでやったんだけど教習所でならったことなんて何の役にもたたずうまく止めるなんて当分無理だと…

難しすぎて(T_T)何を目安にしていいのか…(--;

慣れなのかなぁ

大きい車はなんかやはり怖いっすね…

というわけでまとまりがないですが
今年もお世話になります(笑)
いやいや、今年もよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト
EDIT  |  11:22 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

こちらでも言わせてー。(笑)
明けましておめでとう~~♪

まぁ~~ずぅ~~。(By:真矢さん。

46度はやっぱり熱くね?(TT▽TT)ビックリシター
煮立っちゃったりしない?ん?(笑)
でもタコ入れたら確実に赤くなっちゃうね?
私は明日旦那実家に行く予定だったけど、年末の体調もあったので「明日じゃなくてもいいよ」と言ってくれたので、甘えることにしちゃったよ。(≧3≦)
うちも旦那の実家に行くと「座ってていいよ~」って言われる。(笑)
それは本当、台所に女2人って、かえって足手まといだから・・っぽいけど。
手伝う気はマンマンだけど、ジャマにならないようにしていた方がいいかなーと思ったり。
みんな同じだよね。(笑)
新年からいっぱい書いちゃった。
今年もどぞよろしくぅ~~♪
Rucchi* |  2008.01.02(水) 22:56 | URL |  【編集】

あけおめですm(__)m
こちらには久しぶりになってしまった(;´Д`)

去年はゆっちはドラマ・ラジオ、亀ちゃんはドリボズ、そして後半は歌番組出演(←ビミョー…)で楽しい事も嬉しい事も、ややそうじゃない事もあって(笑)
また一年ほんっとにお世話になりました<(_ _)>

今年はまず亀ちゃんスタートですが、演じてるのではなく、ド派手やキメキメな衣裳で歌い踊る催しのロクーンに会いたいと、そしてその時は隣になほさんがいてくれるのを願ってやみません(T^T)それにはまず自分がどうなのか不安ですが(/_;)希望は持っていたいと思っています!

そんなこんなで今年もなほさんにご迷惑をかけてしまう私ですが(;´Д`)、
どうかまた一年よろしくお願いしますm(__)mhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2008.01.04(金) 09:04 | URL |  【編集】

ルッチへ 
まぁ~ずぅ~あけおめ(´∀`) 


年末にちょ-ど真矢さんの回見返してたせいでもろに笑えたのよね(笑) 



体調はどうかな? 
ホントにカウコンまでには間に合ってよかったよね(T^T) 
できればゆっちをみて年末年始テレビであっても見ておきたいもんね! 


手伝う気は満々なんだ!私は運び専門でこの先もいたいわ(笑) 
ボロがでるからね(--; 


今年もたくさんあそぼ-ね(*´∀`*) 



ちいさんへ 
あけおめ(´∀`) 

なんだかメールもまちまちになってしまいすみません(--;でも今日からは平常通りになります(笑) 

私も何かあるたびに助けられてきましたから(T_T)ありがとうございますm(__)m 
今年はホントにさきが見えない分怖いですがなんとかあわせてほしいね(T_T) 
私もちいさんの隣で応援できることを祈ってます!!見るときは一緒にだよね(*^□^*) 

状況が似ている分わかりあえるとおもうんで何かある時はいってくださいね! 
今年もよろぴく(´∀`)
なほ |  2008.01.04(金) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
