2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月29日(土)

年末のご挨拶

今年もあと今日を含めると三日となりました(・∀・)

明日からは旦那実家なので更新できないかもなのでいまのうちに…

今年は結婚して、引っ越しして、と人生の転機の年でした(o^∀^o)
そして長年ほったらかしにしてた免許も取得できました(^-^)

KAT―TUNに関しては、仁くんが戻ってきてようやく六人に戻り嬉しい一年になりましたよね(*^□^*)
ゆっちに関しては、念願のドラマに出ることもでき仕事の幅も広がったことと思います(´∀`)

いろいろあったけどまとめるといい年だったなぁというわけです(* ´艸`)

環境がかわり戸惑うことも多く、ゆるゆると応援していくことに未だ慣れたようで慣れてないとこもあるんですが、KAT―TUNはゆっちは来年もしっかり応援はしていこうと思ってるわけです(^◇^)

学生時代からの友達たちやネットを通じて知り合ったお友達たちにも色々何かあるたびに助けてもらい 過ごした一年でもあります

ありがとうございましたm(__)m

来年もいろんなことあるとは思いますがこんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪(>◇<)♪

来年も一度くらい生ゆっちを見れますように…
EDIT  |  20:06 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

ま~ず~、免許Getおめでとう~~~!だよね!
最高のクリスマスプレゼントだね。

そして・・私もなほちゃんと出会えて楽しい年になりました♪
生活環境や考え方が似ていて、それが凄く嬉しくて。
来年も一緒に雄ちゃんを、KAT-TUNを応援して行こうね~~♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えくださいなv-353
Rucchi* |  2007.12.30(日) 02:09 | URL |  【編集】

●感謝

ただただ感謝の年になりましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なほちゃんに出会えたこと笑い合えたことすべて素敵な思い出
来年もいい年にしようhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.12.31(月) 22:29 | URL |  【編集】

●感謝

ただただ感謝の年になりましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なほちゃんに出会えたこと笑い合えたことすべて素敵な思い出
来年もいい年にしようhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.12.31(月) 22:30 | URL |  【編集】

ルッチへ 
あけおめ(^ε^)-☆
年末はホント大変だったようで(T_T)でもカウコンは見れてよかったね(*^□^*) 
うちはほんとにこの先永遠にリアルにカウコンは見れなさそうだよ… 


ホントに環境も考え方も似てるからわかりあえることが多いよね! 
今年もいっぱい遊びにいけるといいなぁ 
まずは一月に遊ぼうね♪(>◇<)♪ 

PS文面のま~ず~って言うの見たらカツカツの真矢さん思い出して吹き出したよ(笑)


AKEMIちゃんへ 
あけおめ(^ε^)-☆

年末年始いかがおすごしです??

去年はホントいろいろすてきなものいただいちゃいまして!ありがとう!! 

今年もいっぱいあえるといいね(´∀`) 
また盛り上がろう!!
なほ |  2008.01.02(水) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
