2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月28日(金)

とったど-

遅くなりましたがクリスマスに無事免許とったど-( ̄ー ̄)

さて昨日は高校の友達たちとあってきましたが半数が子供連れなんですよね ~
出産の話をきくとそれはもう恐ろしく(笑)こわやこわや…

早くほしいなぁと子供を見るたびにおもいます

雄一ってつけたい(笑)

せめて雄という字をつけたい(笑)

旦那に気付かれぬように…
でもこれは男限定だ(^-^;

さっきカツカツみてたら親にまだ好きなんだ?っていわれました(--;

上田まだ好きなのねって( ̄□ ̄;)!!

いつからたっちゃんなんだ!!

中丸くんだよ!って言ったら

やくまる?

って( ̄◇ ̄;)

そりゃシブガキだよ!

というギャグのような会話を繰り広げました(--;

ちなみにじゅんのの金髪を酷評してました(笑)

さて昨日夜オダギリジョーさん結婚するというニュースにびっくらΣ( ̄□ ̄;)
香椎サンだし!

別れてたのかと思ったらつづいてたんですねぇ

オダギリジョーさんには水野さんとうまくいっててほしかったよ…

まぁ何はともあれおめでとうございますですね
EDIT  |  15:03 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝☆免許取得

予定通り免許取れて良かったね(^^)
つかの間の実家暮しも満喫してる?笑
私は年内のヲタ事は終了したよ~
カウコンは諸々の都合により断念した(^^;)
家でテレビ見るわ~笑
みんと |  2007.12.29(土) 00:14 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

ようやくとれたよ(^-^; 
年内におわってホッとして実家でくつろぎまくりですが明日から旦那実家…(´ー`A;) 

頑張ってくるわ(--; 


カウコンやめたのかぁ絶対にいくと思ったのに(笑) 
来年も東京にくるときは連絡してね♪(>◇<)♪ 
前髪のためにどれほどみんちゃんが東京にくるのか楽しみだわ(´∀`)
なほ |  2007.12.29(土) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
